オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 21:03]

NEW! \待遇充実&未経験でも月給29万円/定着率◎若手のうちから経験を積める職場!《引っ越し代金全額支給》

「浪漫亭 元住吉」の求人情報

[ ロマンテイ モトスミヨシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 東急東横線 元住吉駅より徒歩4分 東急目黒線 元住吉駅より徒歩4分
勤務地 神奈川県川崎市中原区木月3-17-16 アライビル 2F [地図]
定休日 年中無休
待遇充実で働きやすさ抜群です◎
待遇充実で働きやすさ抜群です◎

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給29万円〜 試用期間勤務例(1)1ヵ月:条件変動なし
試用期間勤務例(2)1ヵ月:月給約24万円(終電までの勤務)※勤務可能時間により変動の可能性あり

《勤務開始から1カ月は終電までの勤務も可能!》
最初から引っ越しての勤務は不安という方は、
終電までの勤務という制度を設けさせていただいております。
試用期間後の引っ越しの際、転居費用のサポートもあるのでご安心ください♪
勤務時間の関係でスタッフも引っ越しての勤務が多いので、不安な点がございましたら
ぜひ面接などでご相談ください!

※固定残業代30時間分・5万円を含む(超過分は別途支給)

■売上インセンティブ込み(月2万円~/直近6ヵ月中すべて達成!)
■賞与(年1回以上)
■昇給(年1回)
■残業手当、資格手当、家族手当
■引っ越し代金支給
家族手当 資格手当・スキル手当 インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費全額支給
応募資格 未経験OK!
勤務時間 ①17:00~翌3:00
実働8h・シフト制・休憩1h

②19:00~翌5:00
実働8h・シフト制・休憩1h
3:00以降は翌日分の仕込みをお願いいたします!

③〈仕込みメインの勤務スタイル〉
14:00~24:00
実働8h・シフト制・休憩1h

【営業時間】17:00~翌3:00
終電考慮
休日・休暇 年間休日104日(週休2日制)
■有給休暇
■年末年始休暇
年末年始休暇 有給休暇
待遇 ■まかない・食事補助あり
■社会保険完備
■制服貸与
■バイク・自転車通勤OK
■髪型自由
■社員割引あり
■独立支援あり
バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
:::::□■::::::::::::::::::::::
\未経験でも活躍できる職場/
若手からのご応募も大歓迎!
高給与&待遇充実で働きやすさを重視◎
::::::::::::::::::::::□■:::::


【 仕事内容 】
元住吉で地元の方に愛されている焼鳥居酒屋さん。
お客さまのご案内やオーダー受け、お会計、料理の提供などホール業務をメインでお任せします。
一通り業務を経験したのち、その後は串打ちなどの仕込み業務にも携わっていただきます!

仕事内容は幅広いですが、その分成長のスピードを感じていただける職場です◎
常連さんとのほどよい距離感と、下町のようなあたたかい雰囲気のなかで、活躍しませんか?

◆◇ ここがポイント ◇◆
未経験でも月給29万円~!
当店は飲食未経験の方もOK。
働きながらスキルアップできるよう、しっかりとサポートしていきます◎
未経験でも高給与で勤務できるので安心です!
ゆくゆくは店舗の中核メンバーとして活躍してくれることを期待しています!

好待遇で働きやすさ抜群!
昇給やインセンティブをはじめ、頑張りを評価する制度を完備!
メニュー開発が賞与の査定項目となっており、積極的に自分の意見を提案することも可能です◎
週休2日制で有給休暇などもあるので、しっかりと身体を休めながら働くことができますよ。

気さくなオーナーのもとで経験を積める!
当店のオーナーはおっとりしていて、何でも相談しやすく話しやすい雰囲気。
焼き鳥業態で20年の経験を持つ、業界のプロです!
働きやすい環境なので定着率がよく、アルバイトから社員になった方も!
「焼き鳥のスキルを身につけたい」「働きやすい環境を探している」という方にぴったりな職場だと思います◎

のれん分けで独立の道もバックアップ!
初代新丸子店に次ぐ2店舗目として、オーナー自らが立ち上げた当店。
のれん分けのようなシステムで、新丸子店のオーナーとも繋がりがあります。
深夜帯には同業の常連さんもご来店され、いろいろと情報交換する機会も。
新丸子・元住吉など活気のあるエリアで活躍したい方や、今後独立をしていきたい方は大歓迎です。

【 こんな方を歓迎 】
・新しい職場で経験を積みたい方
・飲食が好きな方
・幅広いスキルを身につけたい方
・安心して働ける職場を探している方
・地元で愛されるお店でのびのびと働きたい方

興味を持っていただけたら、まずは面接でお話ししましょう!
たくさんのご応募お待ちしております。

身につくスキル! 学べる知識!

日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発
<応募先>浪漫亭 元住吉 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <居酒屋> 浪漫亭 元住吉

元住吉駅から徒歩4分ほど◎
元住吉駅から徒歩4分ほど◎
■□…━━…━━…━━…━━
\未経験・若いうちに経験を積みたい方歓迎/
モトスミ・ブレーメン通りの焼鳥居酒屋
働きやすさを重視した待遇をご用意◎
定着率が良く安定して働ける環境です!
━━…━━…━━…━━…□■


場所は元住吉駅から歩いて4分ほど。
串焼きをメインにご提供する隠れ家風居酒屋『浪漫亭 元住吉』です。
にぎやかな商店街の中で、ホッと落ち着ける存在として地元のみなさんに愛されています。

今回、お店を一緒に運営してくれるスタッフさんを大募集!
未経験から飲食業界で活躍できるチャンスです。
地元を盛りあげたい方や、やる気を持って仕事に取り組める方は、この機会にぜひご応募ください!

…■ 和の雰囲気が特徴の店内 ■…
店内にはテーブル席、カウンター席、個室をご用意。
2名席がメインなので、ワイワイガヤガヤではなく落ち着いた雰囲気です。
お客さまのご利用目的に合わせて、さまざまなシーンに対応。
”大人の隠れ家”のようなムードでお迎えしています。

…■ “モトスミ”を愛する地元の方が常連さん ■…
開店直後は、ご夫婦や年配の方々など地元の常連さんがメインです。
しばらく経つとサラリーマンさん、もっと夜が深くなると同業者さんも多くご来店。
常連さんと近い距離で接し、気軽な会話やほどよい接客に喜んでいただいています。

…■ 炭火焼きにこだわる串焼きが自慢 ■…
「鶏」×「炭」×「焼」にこだわった串焼きをご提供。
職人の手によって鶏本来の味わいを引き出し、ジューシーな串焼きを生み出しています◎

中でも当店自慢の1品は「白レバー」!
珍しい白レバーを厳選して使用しており、常連さんからも人気のメニュー。
これまでのレバーの概念が変わってしまうような、ふわふわとろとろの食感をお楽しみいただいています♪

…■ 高定着率!若手メンバーが活躍中 ■…
現在、20代の若手社員とオーナー合わせて3名で運営中。
お店の雰囲気がよく働きやすいため、スタッフの定着率が良いのも魅力の1つです。
アルバイトから社員になった5年目のスタッフも活躍しています!
1日3h〜の勤務も可能なので、学生アルバイトさんも働きやすい職場です◎

\ 気さくなオーナーのもとで、のびのびと働きませんか /
オーナーは焼き鳥業界で20年以上経験を積んだ高いスキルの持ち主です。
とは言え、気合や根性とはほど遠いおっとりとした人柄◎
あたたかい雰囲気のなかで、経験を積みながら着実なスキルアップを目指しませんか?
独自ののれん分けシステムで、独立の夢も後押しできます◎

----・----・----・----・----
未経験、若手からの応募も大歓迎!
待遇充実で働きやすさ◎
----・----・----・----・----


・昇給、賞与、インセンティブ
・各種手当
・まかない・食事補助、社会保険完備
・有給休暇、年末年始休暇など…


安心して働くための待遇が充実!
残業は月に20時間程度なので、無理して働くということはありません。
身体をしっかりと休めながら、仕事で最高のパフォーマンスを発揮していただけることを期待しています◎

「未経験だけど串打ちに興味がある」「飲食店で経験を積みたい」といった些細なきっかけでも構いません!
ぜひ私たちと一緒にお店を盛り上げていきましょう!
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!
隠れ家風の落ち着いた雰囲気のお店
隠れ家風の落ち着いた雰囲気のお店
当店人気の「白レバー」
当店人気の「白レバー」
未経験でも活躍できる環境です♪
未経験でも活躍できる環境です♪
料理に合うお酒も種類豊富にご用意◎
料理に合うお酒も種類豊富にご用意◎
ご応募お待ちしております◎
ご応募お待ちしております◎
串打ちも担当していただきます!
串打ちも担当していただきます!
<応募先>浪漫亭 元住吉
サービス・ホールの募集
浪漫亭 元住吉
浪漫亭 元住吉 [居酒屋]
元住吉駅より徒歩4分
サービス・ホール 月給29万円〜