オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 海鮮と手打ちそば たびと

「海鮮と手打ちそば たびと」の求人情報

[ カイセントテウチソバタビト ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 蕎麦居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東武東上線 志木駅より徒歩2分 
勤務地 埼玉県新座市東北2-30-26 三上ビル 1-B [地図]
定休日 日曜日、第二第三月曜日
運営 海鮮と手打ちそば たびと

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <蕎麦居酒屋> 海鮮と手打ちそば たびと

■□■□■□■□■□■□■□■□■□
“ネクタイをはずした大人のお店”
鮮魚と蕎麦、お酒にこだわる
ご贔屓様で賑わう志木駅近くの蕎麦居酒屋◎
■□■□■□■□■□■□■□■□■□


『たびと』を訪れるお客様の8~9割は常連さん。
毎週お顔を出してくださる方、オープン以来ずっと通ってくださっている方、年に数回だけでも遠方からご来店くださる方など、ご贔屓様に支えられてもうすぐ9周年を迎えます。

幅広い方々にふらっと立ち寄っていただきたいと考え、お客様との距離感は近くアットホームな雰囲気を大切にしています。
お客様の中には、ご近所にお勤めのサラリーマンやOLさん、ご家族連れのみなさんに混ざって、地元企業の役員さんや経営者の方もいらっしゃいますが、お店に入ったら肩書は一切関係ありません。
みなさんネクタイをはずし、肩の荷を下ろし、笑顔でお酒を酌み交わし、会話を楽しまれています。
調理スタッフ、ホールスタッフ問わず、様々なお客様と接する中で、多くの価値観に触れ、会話力やコミュニケーション能力が高まりますよ!

職人の技を真近で見ることのできるカウンター席には、ソファーのようにゆったりとくつろげる椅子を配置。
その他テーブル席・小上がりなど、お客様のシーンによってお使い頂ける店内空間になっています♪

■□ 鮮度にこだわる蕎麦&魚 □■
『たびと』でご提供している蕎麦は、国内産の蕎麦粉のみを使用した二八手打ち蕎麦。石臼挽きで香り高い蕎麦を、丹精込めて毎日店内で手打ちしています。
魚介類は、毎日各地の漁港から届く新鮮なものを市場から仕入れ。市場が休みの日にはお店の休むほど、鮮度にこだわっています。
その他、野菜も地元の野菜を毎日仕入れ。地産地消にもこだわり、新鮮な食材をご用意しています。

■□ お酒好きの店長が選んだ豊富なお酒 □■
店長が全国各地の日本酒や焼酎の中から、お料理によく合う美味しい銘柄を厳選。
季節の日本酒やプレミアム焼酎なども含めて、常時80種類はラインナップしています。
また、数々の賞を受賞する世界最高水準のクラフトビール「川越COEDO」もご用意。
COEDO生ビールを飲めるのは志木周辺では当店だけということもあり、ビール目当てでご来店のお客様もいるほどです。

~★ 安心して長く働ける環境です ★~
現在『たびと』では、19歳~38歳のスタッフが元気に活躍しています。
子育て世代もいますが、店長がまさに子育て中なので、気持ちや事情を理解してしっかりサポートできますよ◎
ランチ営業がないので昼間はご家族と過ごせますし、日曜と第二、第三月曜日が定休なので毎月必ず2回の連休が確保できます!
さらに市場が連休に入るとお店も連休となるので、自分の時間、そしてご家族との時間をしっかりと取ることができますよ◎

待遇面でも、将来のことを心配することなく安心して長く頑張れる環境を整えています。
腰を据えてしっかりと学びたい、落ち着いた気持ちで長く働き続けたいという方にはふさわしいお店です。

*********************************************************************
将来独立を考えている方、一つでも多くの武器を持ちたい方、
個人店を学びたい方。店舗運営のノウハウを身に付けたい方、大歓迎です☆
開店や運営はもちろん、融資や仕入れのことまでしっかりとお教えします◎
明確なビジョンを持ち、何を求めているか明確な方。
当店にはアナタの求める「何か」があります!
まずはご応募ください!お話しましょう☆
*********************************************************************
<応募先>海鮮と手打ちそば たびと

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。