オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 15:12]

「花本」の求人情報

[ ハナモト ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 昭和39年創業の老舗居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 つくばエクスプレス 浅草駅より徒歩3分 東京メトロ銀座線 浅草駅より徒歩10分
勤務地 東京都台東区浅草2-7-14 [地図]
定休日 隔週月曜、毎週火曜
運営 Les Copains株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <昭和39年創業の老舗居酒屋> 花本

~小上がりの座敷がメインのアットホームな居酒屋~

浅草はホッピー通りの先、昭和30年代年当時の面影を残す浅草でもディープなエリア、初音小路飲食店街で60年近く営業している居酒屋です。
3年前に先代から代替わりし、昔ながらの雰囲気を残しつつ新しい浅草の「花本」を作るべく営業中です。
instagram:@asakusa.hanamoto


みんなで楽しく和気あいあとしたお店
20代~40代のスタッフが働いています。
ダブルワークや習い事、夢に向かってなど、各々好きなことをやっている人間が多いです。
お客様もご近所の方から観光の方まで多種多様な方がいらっしゃるので、多方面に話が弾みます♪
一緒に乾杯しましょうなんてこともよくあります。

人気メニューもつ鍋
飲食店では閑散期と言われる2月を控えていますが、寒い冬こそあったかいお鍋ということで連日盛況をいただいております。
夏に向けてのメニュー開発も行っているので、アイディアを出してくれる方大歓迎!
まぐろも扱っているので、魚の知識がある方も歓迎です。

浅草という街
三社祭やお正月など、浅草ならではのイベント時が繁忙期にあたります。
古き良き下町浅草を内側から体験できる数少ない職場です。
また世界有数の観光地浅草でスキルを生かしたい方、経験を積みたい方も大歓迎です。

少しでもご興味を持っていただけたらお気軽にご連絡ください。
一人一人に合った働き方で、お店にいる時間は気持ちよく過ごしていただけたらと思っています。
ご応募お待ちしております♪

お店からの投稿

  • 花本

    おかげさまで59周年! 今週末10日(金)〜12日(日)の間にご来店の方へ記念品のプレゼントがございます。 60周年に向けて花本を盛り上げてくれるスタッフを大募集中です! ご応募お待ちしております。

    働く環境
    2023/02/08
  • 花本

    お店のオススメのまぐろです!三崎直送のまぐろを使ったメニューを多数展開中。 お客様からも好評です♪

    メニュー・イチオシ食材
    2023/01/26
<応募先>花本

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。