オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ESTADO六本木店

「ESTADO六本木店」の求人情報

[ エスタードロッポンギテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 個室での飲食、カラオケ
客単価 15000円〜20000円
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩5分 都営大江戸線 六本木駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区六本木7-13-8 フュージョンビル 1F [地図]
定休日 日曜、祝日
運営 株式会社レイズインターナショナル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <個室での飲食、カラオケ> ESTADO六本木店

ESTADOとは…
「世の中の様々なより良いものを蒐集する」という意味。
最高級の家具や調度品を設えたグランスイーツをコンセプトに、
それぞれ趣の異なる7部屋のプライベートサロンをご用意。
デートや記念日、パーティー、接待等、様々なシーンでお使いいただけます。
熟練のスタッフが気の合う仲間や大切な人とのひと時を演出します。
シェフのこだわり抜いたお食事とともにお楽しみください。
また、著名人の方々も多数ご来店されております。

併設されているバーラウンジでは、本格的なカクテルもお楽しみいただけます。
少人数でのご利用に限られますが、落ち着いた癒しの空間を提供しております。

営業時間 月曜〜金曜 18:00〜翌4:30(L.O.4:00)
       土曜 18:00〜翌3:00(L.O.2:30)
定休日 日曜・祝日


今回はサービススタッフ、バーテンダーを募集いたします。
[サービススタッフ]
未経験者の方でも熟練のスタッフが1から丁寧に指導いたします。
また、福裕層や署名人の方々も多くご来店されるため、より高いレベルの接客スキルを身につけることができますので、
経験者の方からのご応募もお待ちしております。

[バーテンダー]
バーテンダー歴1年以上の経験者の方、優遇いたします。
未経験者の方でも可ですが、ホール業務を一通り覚えていただいてからバー業務の指導をさせていただきます。
バーテンダー歴25年、ソムリエ資格を持つベテランが指導しますので技術面や知識に関してはご安心ください。

お店からの投稿

  • ESTADO六本木店

    当店のイチオシメニューといえば、「グラタン」です。 「横浜ローザ」というグラタン専門店(現在は閉店しています)のシェフ直伝レシピを忠実に再現。 他にはないクリーミーで濃厚な味わいはオープンから19年、多くのお客様にご好評をいただいております。 具材は「天使海老」「大山鶏」「タラバガニ」「アワビ」の4種類をご用意。 特に「天使海老のグラタン」は人気がございます。

    メニュー・イチオシ食材
    2023/02/07
<応募先>ESTADO六本木店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。