オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「渋谷BAR FIVE」の求人情報

[ シブヤ バー ファイブ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 バー
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京王井の頭線 渋谷駅より徒歩1分 JR山手線 渋谷駅より徒歩2分
勤務地 東京都渋谷区道玄坂1-7-1 グローリアビル 1F [地図]
定休日 日曜・祝日・年末年始
運営 有限会社五大企画

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <バー> 渋谷BAR FIVE

◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇
\20〜30代のスタッフ活躍中/
独立実績あり◎
接客やドリンクメイクなど幅広くお任せ!
【駅チカの好立地&経験不問】で安心◎
夕方からの勤務でプライベートも充実!
◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇


場所は渋谷駅から徒歩1分、駅チカの好立地!
多くの人が行き交う渋谷で、バー『渋谷BAR FIVE』を運営しています。

コロナの影響により欠員が出たため、新しい仲間を募集することになりました!
今後状況が整えば、姉妹店も本格的に営業再開していこうと考えています。
「経験はないけど、誰よりも頑張りたい!」そういった意欲のある方を歓迎します◎

▼▼ 渋谷に佇む落ち着いた雰囲気のバー ▼▼
内装はアイリッシュパブのような、落ち着いた雰囲気。
気取らずにカクテル、ウイスキーなどを、気軽にお楽しみいただいているバーです!
客層は平日は中年以上の方が多め、土日などは若いカップルや女性同士のお客さまも多数。
カウンター席では、スタッフとお客さまで会話を楽しむこともあります◎

▼▼ 種類豊富なお酒と軽食 ▼▼
スタンダード、オリジナル含め100種類以上のカクテルと20種類以上のクラフトジンをご提供。
バーならではの品揃えで、お客さまにお酒をお楽しみいただいています。

また、お酒と合う軽食もご用意。
料理は簡単なもの多いですが、仕込みに手間をかけて調理しています!
なかでも「ピザ」は、生地を発酵させる段階から調理するというこだわりも。
数時間かけて、生地作りから丁寧に行っています。

\\ 20〜30代のスタッフが活躍中 //
現在社員1名、その他はアルバイトスタッフで運営中。
男女比は4:6で、全員で協力してお店づくりを行っています。

新しく仲間になる方には、戦力としてどんどん活躍していただきたいと考えています!
お客さまやスタッフと積極的にコミュニケーションをとってくださいね◎

----・----・----・----・----
接客〜調理まで幅広くお任せ◎
独立を希望する方も歓迎します!
----・----・----・----・----


業務の垣根なくさまざまなポジションに入り活躍していただきます。
覚えることはたくさんありますが、その分強いやりがいと達成感を得ることが可能◎
ドリンクメイクも、経験しただけ技術とスピードが身につきます!

また過去に勤務していたスタッフは、さまざまな土地で独立。
独立を目指している方も、働きながら必要なスキルを学ぶことができますよ。

接客が大好きな方はもちろん、”向上心があり仕事に対して真面目に取り組める、謙虚さと素直な心を持った方”を求めています。
基本的には3〜5人での営業になりますので、チームワークが大切◎
仲間と協力して、お店を盛り上げていきましょう!

.* ご応募お待ちしております *.
<応募先>渋谷BAR FIVE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。