オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 15:40]

「BAR LOUNGE KONNE」の求人情報

[ バー ラウンジ コンネ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 BAR
客単価 2000円〜3000円
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR山手線 田町駅より徒歩3分 JR京浜東北線 田町駅より徒歩3分
勤務地 東京都港区芝5-24-7 3F [地図]
定休日 日曜日・祝日
運営 合同会社東京対馬商事

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <BAR> BAR LOUNGE KONNE

・・**・・**・・**・・
日曜&祝日定休◎
未経験スタートの方も大歓迎!
・・**・・**・・**・・


◇◆BAR LOUNGE KONNE◆◇
田町駅から徒歩数分、慶応仲通り商店街にひっそりと佇むBAR&LOUNGE。
もとは個人の邸宅であった場所を改装した、大人の隠れ家的なお店です。

ビル3Fへの階段を上り、一歩足を踏み入れるとそこは秘密のラウンジ。
極上のお酒を、ゆったりとした雰囲気の店内で味わっていただきます。

カウンター席は、お客様との交流も楽しんでいただけるバーテンダーのステージ。
お客様のお好みやリクエストに合わせて、おススメの一杯をご提案していくのも醍醐味です。

レアなウイスキーをはじめ、フルーツや素材の味わいをふんだんに楽しめるミクソロジーカクテルetc...
幅広いお酒を扱うので、バーテンダーとしての腕しっかりと磨いていただけます♪

\\ここが働く魅力です!//
バーテンダー未経験も大歓迎!
バーテンダーとしての立ち振る舞いは、基本からしっかりと教えていきます。
「お酒作りや飲食店が初めて…」という方も、安心して飛び込んできてください!
また店長・マネージャー候補として、店舗運営に関する業務も少しずつ教えていきます。
スキル&キャリアアップを目指している方には、ぴったりの環境です!

運営企業が幅広い業態を展開!
BAR業態はもとより、居酒屋、純喫茶合わせて8店舗を都内で運営。
多様なジャンルの経験値を持っているので、幅広い視点で飲食店運営を学べます。
出店スピードも速いので、責任者ポジションに空きがあります!

【 最後に 】
お客様はみんな、都会の遊び方を知り尽くした大人な方々です。
常連様も多く、お店で過ごす時間そのものを愛してくださっています。

そんなお客様との交流や、お客様同士の出会いの瞬間に立ち会えるのも楽しみの一つ。
人との会話やコミュニケーションが好きな方には、ぴったりの環境です。

少しでも気になっていただけた方は、ぜひお話してみませんか?
ご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>BAR LOUNGE KONNE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。