オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 伝説のすた丼屋 横浜西口店

「伝説のすた丼屋 横浜西口店」の求人情報

[ デンセツノスタドンヤ ヨコハマニシグチテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ファストフード
客単価 500円〜1000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR京浜東北線 横浜駅より徒歩8分 相鉄本線 平沼橋駅より徒歩8分
勤務地 神奈川県横浜市西区岡野1-13-11 小倉ビル 1階 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社サクシードプラス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ファストフード> 伝説のすた丼屋 横浜西口店

:::::□■::::::::::::::::::::::
\未経験OK!正社員募集!/
人気のファストフード店『すた丼』
今後も他業態&業種を出店予定!
成長途中の企業で経験を積むチャンスです◎
::::::::::::::::::::::□■:::::


【 伝説のすた丼屋 横浜西口店 】
横浜駅・平沼橋駅から徒歩8分。
「豚肉」「ニンニク」「卵」を使用した栄養価が高い「すた丼」をご提供しています!

▼▼ ”スタミナ丼=すた丼” ▼▼
「若い連中に腹いっぱい食わせてやりたい」
“オヤジ”と呼ばれた先代社長の心意気がきっかけで、『伝説のすた丼屋』が誕生しました。

「すた丼」は、「スタミナ丼」が名前の由来!
中華鍋に豚肉と秘伝のタレを投入し、強火で一気に炒め、熱々の大盛ご飯の上へかけて仕上げます。
そんな男気あふれる豪快な一杯を、全国の人々に食べてもらいたいという思いから、数年前に全国展開をスタートしました◎
ご来店いただくお客さまの舌を唸らせるような、伝統の味を守っていきます!

《 こだわりがつまった「すた丼」 》
すた丼に使用する食材は、「豚肉」「ニンニク」「卵」。
栄養価が高く体力維持に必要な食材を使用していることから、すた丼は”健康食”でもあります◎

お肉は脂身まで甘みがある、ジューシーな豚肉を厳選。
ニンニクの風味が食欲をそそる「秘伝のニンニク醤油ダレ」を使用して仕上げています!
中華鍋を使用して強火で一気に仕上げる調理法、並盛でお茶碗約3杯分のボリュームなど…。
創業者の想いを継承し、細部までこだわり抜いた逸品です☆

\\ いろいろなキャリアにチャレンジできる環境 //
会社として、さまざまな業種・業態の店舗を展開していく予定。
活躍できるポジションがたくさんあるため、役員候補を目指すことも可能です!
これからまだまだ成長していく段階なので、会社の中核メンバーとして活躍できますよ。

\\ 30〜40代のスタッフ活躍中 //
現在のスタッフは男女比7:3、社員アルバイト比は1:9。
社員アルバイト関係なく、全員が一丸となってお店を運営しています。

未経験の方でも安心して働けるよう研修もご用意しているので、心配は不要。
はじめは不安も多いと思いますが、少しずつ仕事になれていただければOKです!

お店をもっと盛り上げていくためには、新しい仲間の力が必要です!
働きやすさを重視した環境で、私たちと一緒に経験を積んでみませんか?

皆さまからのご応募、心よりお待ちしています◎
<応募先>伝説のすた丼屋 横浜西口店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。