オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. イザカヤミドリ

「イザカヤミドリ」の求人情報

[ イザカヤミドリ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 創作居酒屋 藁焼き
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 東急東横線 元住吉駅より徒歩1分 東急東横線 武蔵小杉駅より徒歩15分
勤務地 神奈川県川崎市中原区木月1-23-13 ドゥーンフォルト 1階 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社Hungreen

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作居酒屋 藁焼き> イザカヤミドリ

□□□□■■■■■■□□□□
元住吉駅から徒歩1分♪
地元で愛されるオシャレ居酒屋
高月給・高待遇◎
\安定して長く働きやすい職場です/
□□□□■■■■■■□□□□


+++———『イザカヤミドリ』について——-+++
元住吉駅から徒歩1分。
駅のすぐ近くの住宅街に当店はございます。

店内は木を基調としたテーブルや椅子を使用。
落ち着きのある照明で、オシャレな空間を演出しています。

席数は60席で、カウンター、テーブル席、雨の日でもご利用いただけるオープンテラス席があります。
オシャレな雰囲気ですので、大人数での宴会や、貸切等のご予約もいただいております。

○+●地域に愛されるお店づくりをしています●+○
当店は和気あいあいとした居心地の良い雰囲気が魅力。
客層は老若男女、幅広い層のお客さまがいらっしゃいます。
地元のプロバスケットボールチーム「川﨑ブレイブサンダース」を全力で応援しており、選手も多数来店されるんです★

○+●和洋折衷、お酒に合うメニューをご提供!●+○
創作居酒屋として、高知の藁焼きを中心に高知の刺身もご提供しております。
高知の藁焼きは厨房でファイヤーしており、ライブ感があるパフォーマンスです。
また、カウンター中央の大鍋には、「牛すじ煮込み」があり、迫力満点!
牛すじ煮込みは、6年半毎日継ぎ足しをしており、ご好評いただいている人気メニューです。
毎日手づくりをしているtapasの盛り合わせは、日替わりで8〜10種類からお選びいただいております。
その他、季節に合わせた創作料理を豊富にご用意。
ひとつのジャンルにとらわれないので、たくさんのインスピレーションを感じて働ける環境ですよ。

*☆*――≪今回の募集について≫――*☆*
現在は1店舗のみの運営ですが、今後は店舗展開を予定しています。
上のポジションになれば、今後店舗展開に携わっていただく可能性もあるかと思います。
また当社は裁量が大きく、頑張り次第で、高水準の月給を還元!
「自分を変えたい、成長したい!」「楽しく、全力で働きたい!」そんな若者を応援いたします。
独立を目指す方には支援もしていきたいと思いますので、一緒に会社を大きくしてください!
<応募先>イザカヤミドリ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。