オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:36]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. タンタンメン金家 淵野辺店

「タンタンメン金家 淵野辺店」の求人情報

[ タンタンメン キンケ フチノベテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 中華・ラーメン
客単価 1000円〜1500円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR横浜線 淵野辺駅より徒歩5分 JR横浜線 矢部駅より徒歩8分
勤務地 神奈川県相模原市中央区鹿沼台1-2-14 箭内ビル 1F [地図]
定休日 月曜
運営 株式会社 O.N.E

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <中華・ラーメン> タンタンメン金家 淵野辺店

■□■□■□■□■□■□■□■□■
2022年末にオープンしたばかり!
地元で注目され、早くもスタッフを増員募集◎
独立を目指す方、やる気に満ちた方をお待ちしています!
■□■□■□■□■□■□■□■□■


JR 淵野辺駅と矢部駅から徒歩圏。
相模淵野辺線沿いにある『タンタンメン金家 淵野辺店』は、本格派辛麺で知られる『タンタンメン金家』のFC店。
2022年12月26日にオープンして、まだまだ新しいお店です。

\\ 地元のお客様に親しまれ、早くも賑わっています //
オープンすぐに近隣にお住まい、お勤めの方々がご来店。
早速多くのお客様で賑わうようになり、スタッフを増員することになりました。
難しい仕事はありませんが、即戦力として活躍していただきたいので、調理経験者をお待ちしています。
中華の経験は特に問いません。
まだまだ立ち上げの段階にある新店で活躍したい!という方は、一度お話をしませんか?

■□ 四川をベースにした本格派辛麺が大人気 □■
『タンタンメン金家』でご提供しているタンタンメンは、従来の四川タンタンメンを日本風にアレンジした本格派辛麺。
十数種類の野菜を使った旨味出汁でとったスープと、粗挽きの唐辛子、溶き卵、ニンニク、挽き肉で仕上げています。
辛さとトッピングはお客様が選んで楽しめるところも人気の理由◎
辛さと旨さがクセになると好評です♪

もちろん、辛くないラーメンもご用意。
お酒のおつまみに最適な一品料理や、餃子やチャーハンといった中華の定番メニュー、豚肉生姜焼をはじめとした定食メニューなど、幅広いメニューをご提供。
仕事帰りの一杯や、お手頃にランチを楽しみたい方、ご家族連れのお客様など、老若男女問わずお越しいただいています。

■□ 20~30代が活躍中 □■
『タンタンメン金家 淵野辺店』では、20~30代の若手が中心となって働いています。
専門的な難しい仕事はないので、経験が浅い方もみんなすぐに馴染んで活躍しています。
深夜営業がないので、夜10時には閉店・帰宅できるのは大きなポイント◎
ラーメンが大好きで、やる気に満ちた方をお待ちしています!

■□ 独立希望者も大歓迎 □■
将来、自分のお店を持ちたいという意欲あふれる方は応援します!
希望者には店舗運営のノウハウをしっかりとお教えしますので、当店をステップに夢を叶えてください☆

▼▽ やってみたい!と思ったら【応募画面へ】をクリック! ▽▼
気になることは面接でお答えします。まずはお会いしましょう!
あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>タンタンメン金家 淵野辺店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。