オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月30日 14:13]

NEW! ■直営厨房でのお仕事■福利厚生充実!幅広い年代のスタッフが活躍中◎資格を活かせる!駅から徒歩5分

「多摩川病院」の求人情報

[ タマガワビョウイン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 病院
最寄駅 京王線 布田駅より徒歩5分 京王線 国領駅より徒歩5分
勤務地 東京都調布市国領町5-31-1 [地図]
運営 医療法人大和会
平成医療福祉グループの病院です!
平成医療福祉グループの病院です!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給21万円〜24万円 ◎交通費全額支給
◎ライセンス制度
 5000円/1ライセンス 最大6ライセンス取得可能
◎賞与年2回※2年目より支給
◎早出手当1,000円/回

※上記給与は皆勤手当5,000円を含みます
※経験・能力を考慮します
※3か月の試用期間あり(雇用条件は変わりません)
退職金 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 調理師免許をお持ちの方
飲食店や給食関係など、調理経験のある方歓迎

◎意欲のある方なら未経験者OK!
◎人柄を重視しています!
勤務時間 (1)日勤 9:00〜17:30
(2)遅出 11:30〜20:00
(3)早出 5:00〜13:30

5:00〜20:00の間の実働7時間勤務となります。

■シフト制
■休憩時間90分あり
休日・休暇 ■4週8休
・夏季休暇3日、冬季休暇3日
・年間110日

有給休暇:初年度10日(最高20日)
慶弔休暇・産前産後休暇・育児休暇・介護休暇
産休・育休 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ○各種保険完備
 ◇ 雇用保険
 ◇ 厚生年金
 ◇ 労災保険
 ◇ 健康保険
〇マイカー通勤可:敷地内駐車場利用(無料)
○退職金制度(勤続3年以上)
○社員食堂(管理栄養士監修)
○外部福利厚生サービス「リロクラブ」加入有
○提携保養所(エクシブ)
○研修補助制度
○人間ドック利用補助
〇育児短時間勤務(小学校卒業まで利用可)
〇無料託児所完備(24時間)利用対象:3歳年度末まで
〇施設内完全禁煙


※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ 消毒液設置
◇ 定期的な洗浄・消毒
◇ 定期的な換気
◇ マスク支給あり
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
-------------------
◆年間休日110日・福利厚生充実
◆ワークライフバランスを大切にしたい方に!
◆培った知識やスキルを活かしたい方、歓迎!
◆未経験の方もやる気があれば大歓迎!
-------------------

【仕事内容】
厨房において、食材の仕込みや調理、盛り付けなどの調理全般をお願します。
施設を利用している利用者様に提供する食事と、施設で働いているスタッフに提供する食事を作っていただきます。

和・洋・中・郷土料理・各国料理・デザートなど、さまざまな種類の料理を提供しているため、幅広いジャンルの知識やスキルを身につけられる環境です!調理師経験があれば大歓迎☆

〜◆手づくりの美味しさ◆〜
当院では「手づくり」をコンセプトに食事提供を行っています。
できる限り既製品を使わないように努力しているため、手づくりの「調理」をしたい方を歓迎します。

〜◆『多摩川病院』で働くココがポイント◆〜
◎年間休日110日!
ライフワークバランスの整った仕事ができます。
年に数回の長期休暇も取得可能で、リフレッシュしながら長く働ける環境です!

◎やりがいを実感できる仕事です!
食事の部分から患者さんの健康を支える仕事です。
刺身やケーキなど、手作りの献立が多いので料理スキルを磨くことができます。
大量調理機器が厨房に設置済ですので大量調理が可能です。
大量調理機器を利用したことがない人も使用方法の研修をしますのですぐに使えるようになります。

◎働きやすさ&高収入が両方ある!
全国に100以上の病院・施設を持つ平成医療福祉グループの病院ですので、福利厚生も充実しております。
また、独自のライセンス制度があり、ご自身の腕前で給与を5000〜25000円/月アップすることも可能です。

【こんな方を歓迎します】
●手づくりの料理で人を笑顔にしたい方
●とにかく料理が好きな方
●未経験でも意欲があれば大歓迎

「患者様や利用者様に、心をこめた美味しい食事を提供したい」と考えてくれる方に来ていただきたいです。

ご飯を食べて元気になってもらうという当たり前のことを当たり前に出来る環境があります。

まずはお話してみませんか。
ご応募お待ちしております!
<応募先>多摩川病院 調理スタッフの募集

お店の特徴 <病院> 多摩川病院

管理体制もしっかりとしています!
管理体制もしっかりとしています!
回復期リハビリテーション病棟 58床 地域包括ケア病棟49床 医療療養病棟60床
計 167床の慢性期病院です。
病気と闘う患者さんの心と体を支えるために、新鮮な旬の食材を用いて
患者さんお一人おひとりの状態にあった最適な食事提供を心掛けています。
また、栄養をとるため食事ではなく楽しむことのできる食事の提供、
温かみのある手作りにこだわり各厨房で調理を行っています。
オリジナルライセンス制度や調理コンクールでのスキルアップも図れます。

厨房内は、おだやかな時間帯もあれば、食事提供が近くなってくると緊張感があるなど、メリハリがある雰囲気です。
病院全体としては、職種間の距離が近く、いろいろな職種のスタッフと接する事により、様々な角度から食事について考える事ができる環境です。

食事の面から患者さん・スタッフを支えてくれる調理スタッフを募集しています。
是非お力を貸してください。
一緒に地域医療を支えていきましょう。

◆365日違ったメニュー◆
「みんなに嬉しい食事を」をコンセプトに、365日3食違ったメニューを提供しております。和・洋・中・郷土料理・各国料理・デザートなどのメニューがあり、楽しみながら食べていただける料理を作る、やりがいのある仕事です。
また、なるべく「既製品を使用しない」という方針のもと、こだわった料理を作っていただくことができます。

【運営:平成医療福祉グループ】
現在では全国に100以上の病院・施設を運営し、14,000名以上が働く医療福祉グループとして成長を続けております。
『絶対に見捨てない』を理念に掲げ、「患者さん・利用者さんからの助けて欲しいという想い」を受け止め、実行に移すことができる組織を目指しています。

◆口から食べることをあきらめない◆
平成医療福祉グループの病院では「適切な臨床栄養の実践、および満足度の高い食事サービスを提供する」ことを理念として日々の業務を行っています。どんな方にも適切な栄養を提供し、可能な限り口から食べることをあきらめずに取り組む、それが当グループの使命と心得ます。

◆こんなスタッフ活躍中!◆
20代〜70代の方まで、男女問わず幅広い年齢層の方にご勤務いただいてます。

◆研修・教育制度も充実!◆
厨房職員は年齢層が幅広く、ベテランも多いので、一から指導することが可能です。
未経験の方も経験者の方も、それぞれのステージで活躍していただけます。

〜採用担当よりメッセージ〜
調理の仕事は好きだけど勤務時間の長さや労働環境で飲食業界で続けていくことに迷っている方、悩んでいる方は、ぜひ当求人を覗いてみてください。
多くの病院がレトルトや外注に頼っているなか、これだけ食事にこだわった病院はあまりありません。きっと新しいやりがい、新しい働き方が見つかると思います。

まずはお話だけでもしてみませんか。
ご応募お待ちしております!
既製品もなるべく使用しません!
既製品もなるべく使用しません!
大量調理が初めてでも安心です
大量調理が初めてでも安心です
料理で患者さんを元気にしませんか?
料理で患者さんを元気にしませんか?
未経験でも安心の体制でお迎えします!
未経験でも安心の体制でお迎えします!
<応募先>多摩川病院
調理スタッフの募集
多摩川病院
多摩川病院 [病院]
布田駅より徒歩5分 国領駅より徒歩5分
調理スタッフ 月給21万円〜24万円