オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

「海山」の求人情報

[ カイザン ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 和食居酒屋 小料理
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
最寄駅 都営大江戸線 大門駅より徒歩2分 山手線 浜松町駅より徒歩3分
勤務地 東京都港区芝大門2-1-4 2階 [地図]
定休日 祝祭日 年末年始 他
運営 芝片門前 海山

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食居酒屋 小料理> 海山

◆◇◆口コミで人気☆大門のサラリーマン・OLがこよなく愛する魚料理店「海山」◆◇◆

大門界隈で一番美味しい焼魚を出すお店!と話題中の当店。
その日に仕入れた魚を炭火で焼き、旨さを引き出すことに命かけてます!
ご飯はこだわりの羽釜で炊き、米の一粒一粒が生きている!と感じることができます。
他では味わったことのないご飯、ご飯でこんなに美味しいの!という声を続々頂いています☆

お客様は近くのサラリーマン・OLの方々が多く、ランチは連日満席。
並んでも食べたい!と思ってくれるお客様も多く、私達も嬉しい悲鳴を上げています☆

夜は落ち着いた雰囲気の和食居酒屋、アラカルトからお任せコースもあります。
アットホームな店内で連日多くの方に笑顔になれる料理とサービスを提供しています!

〜〜厳選素材で作る日替わりメニュー〜〜
メニューはほとんど日替わり。その日に仕入れた厳選食材の中で考えます。
この素材を如何に活かすか・・・
毎日が挑戦!そんな気持ちで食材と向き合っています。

★☆あなたの経験を海山で発揮しませんか!?★☆
当店では、調理2人、ホール1人とアルバイトという形で日々営業しています。
あなたの能力、経験を活かしてお店を一緒に盛り上げていきましょう!

******************************************************
新しい仲間を心よりお待ちしております!! 未経験者も歓迎です☆
少しでも興味があればまずはご応募ください☆まずはお話ししましょう!
日々成長する繁盛店であなたの経験能力を発揮して下さい!!
******************************************************
<応募先>海山

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。