オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:09]

「AOBAYA」の求人情報

[ アオバヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 多国籍ダイニング
客単価 1500円〜2000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急東横線 中目黒駅より徒歩3分 
勤務地 東京都目黒区上目黒1 丁目13−11リバーサイド中目黒102 1階 [地図]
運営 株式会社WATER

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <多国籍ダイニング> AOBAYA

==========================
2023年、新しいチャレンジを一緒にしません?
腕自慢のシェフ・調理スタッフを積極採用中!
中目黒で13年目のカフェダイニング◎
アットホームでオーナーとの距離が近い☆
==========================

【AOBAYAの紹介】
中目黒で13年目のカフェダイニング、既製品をなるべく使わず、手作りの食事やケーキにこだわりを持ち、地元のお客様から愛されております。中目黒駅前の人混みからすこし離れ、目黒川沿いにあるアットホームなお店です。桜シーズンには、桜並木を見上げながら食事ができるテラスが人気です。夜には、ライトアップされた満開の桜に囲まれ、幻想的な空間でお酒を楽しめる空間はお客様にも大好評です。

【ここがポイント】
AOBAYAはカフェダイニングですが、カフェメニューから定食メニューまで、気軽に美味しい料理を食べれるのも人気の秘密です。

◆自由度の高い職場
◆メニュー開発やオペレーションなど、裁量持って働ける環境
◆今後出店計画あり
◆今後の店舗展開に向けても重要なポジション
◆やる気次第でチャンスや報酬も無限大
◆今まで培ってきた実力を大いに活かせることができます

まずはあなたの経験やスキルに応じてお任せしていきます。
食材の仕入れ、仕込み、原価管理、メニュー開発など、実績次第でどんどん仕事の幅が広がり、社歴に関係なく役職ポジションを目指していけます!

AOBAYAは社員・アルバイトに関係なく、やりたいことを自分から手を挙げた人にはチャンスを与えるお店です。これからも新業態の開店を企画しており、自分から提案して、“自分のやりたいお店の実現も可能という“やりがい”を持って働けます。

新店の責任者もお任せできる方を募集します。年内には新店の開店計画がありますので、初期メンバーとして新店の経営に携わりたい方は必見です。

稼ぎたい方、新しいことを始めようとしている方、ぜひ一度お話ししませんか?
あなたからのご連絡・ご応募をお待ちしております!
<応募先>AOBAYA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。