オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鉄板焼き 坊乃

「鉄板焼き 坊乃」の求人情報

[ テッパンヤキボーノ ]
▼お店データ
業態 鉄板焼き
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 広尾駅より徒歩13分 JR山手線 恵比寿駅より徒歩16分
勤務地 東京都港区白金6-19-10 ザ・シティ白金 1F,2F [地図]
運営 株式会社K's Corporation

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鉄板焼き> 鉄板焼き 坊乃

◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆
\飲食店経験者の方は大歓迎!/
幅広い年代のスタッフが活躍中◎
複数事業展開の安定企業で福利厚生も充実★
◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆


◆◆広尾・白金の間にある隠れ家的鉄板焼き【鉄板焼き 坊乃】◆◆
恵比寿・目黒などの人気エリアからもほど近く。
都心の喧騒からは少し離れた場所にひっそりと佇む高級鉄板焼き店です。

店内は、無駄な装飾を一切省いたシンプルモダンなデザイン。
高級感がありながら、木の温かみを感じられる落ち着いた空間です。

~◆イタリアンの要素を取り入れたこだわりの鉄板料理◆~
扱う食材はどれも、シェフ自らが厳選。
四季折々の、その時季で一番おいしいものをお客様に食べていただきます。

なかでも自慢は、<宮城県産仙台牛の雌牛ステーキ>!
最高のお肉を、絶妙な火加減で焼き上げていく逸品です。

~◆特別なひと時を過ごすのにふさわしい空間◆~
店内に一歩足を踏み入れると目を引く、圧巻の鉄板。
料理人のステージでもあり、カウンター席ではお客様との会話も弾みます。

またプライベート空間を楽しめる、完全個室席もご用意。
記念日や会食などの特別なお食事にもピッタリなお店です。

【 最後に 】
スタッフが安心して働けるよう、勤務環境は整えています。
飲食店で調理経験をお持ちの方には、即戦力として活躍していただけます!

また「これから経験を積みたい」という方も大歓迎です。
経験値に合わせて少しずつお任せしていくので、ご安心ください。

少しでも気になっていただけた方は、ぜひ一度お話してみませんか?
ご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>鉄板焼き 坊乃

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。