オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:18]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 懐石料理 花壇

「懐石料理 花壇」の求人情報

[ カイセキリョウリ カダン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 旅館内にある懐石料理店
客単価 7000円〜10000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 箱根登山電車 強羅駅より徒歩5分 
勤務地 神奈川県足柄下郡箱根町強羅1300 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社強羅花壇

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <旅館内にある懐石料理店> 懐石料理 花壇

::::■::::□::::■::::□::::■::::
〜「ルレ・エ・シャトー」に選ばれた料亭旅館内の懐⽯料理店〜
事業拡⼤に向けて料理⼈募集︕
環境を変えて働きたい⽅必⾒◎
確実に実⼒がつく環境をご⽤意しています
::::■::::□::::■::::□::::■::::


▼▼ 1952年創業の料亭旅館『強羅花壇』 ▼▼
世界中の⼀流ホテルやレストランなど、厳選された施設しか⼊れない「ルレ・エ・シャ
トー」。
国内では20軒しか登録されていない格式の⾼い組織です。
『強羅花壇』はその「ルレ・エ・シャトー」に加盟しており、伝統的な素材を取り⼊れた現
代的デザインが特徴の館です。

今回はその旅館内の懐⽯料理店でのスタッフ募集。
今後の事業拡⼤に⼒を貸してくれる⽅を探しています。

---【 懐⽯料理 花壇 】---
〜伝統的な“和”のおもてなし〜

旅館内にお店を構える『懐⽯料理 花壇』では、四季折々の旬の⾷材を活かした”本格懐⽯料理”をご提供。
昭和初期に建てられた洋館「旧閑院宮別邸」の居住棟を復元し、お店として利⽤しています。

《 懐⽯料理の3つの原則 》
●旬の⾷材を⽤いる
●素材の持ち味を⼤切にする
●相⼿への⼼配りをもって調理する


この原則を守り、季節ごと・⽉ごとに新しい献⽴をご⽤意。
趣ある空間の中で⾷事を⼼ゆくまで楽しんでいただくために、環境づくりも⼤切にしています。

\ ワンランク上の調理スキルが⾝につく︕ /
経験が浅い⽅でも安⼼して働けるよう、しっかり学べる環境が整っています。
寿司技術に関しては、『鮨よしたけ』の店主から直接指導を受けることが可能。
本物の料理⼈としてさらなる成⻑を成し遂げたい⽅にご活躍いただける環境をご⽤意しています。

安⼼して働いていただくため、個室単身寮、社員食堂完備。またマイカー通勤かなど充実の待遇をご⽤意。
スタッフの働く環境を整えているので、働きやすさも抜群です。
\ 新規事業に携われるチャンスも︕ /
2023年夏に新たに寿司店がオープン予定。
12年連続ミシュランガイド三ツ星に選ばれている、実⼒派寿司店の『鮨よしたけ』との共同事
業としてお店を展開します。
「新規事業の⽴ち上げに興味がある」そんなやる気のある⽅も⼤歓迎です︕
【 求職者の皆さまへメッセージ 】
年間休⽇最大130⽇、有給休暇、産前産後・育児休暇など…。
しっかり⾝体を休めながら仕事に取り組める環境を整えています。
また、仕事に対する姿勢や頑張りはしっかり評価し、給与として還元していきます。

⻑年通い続けているこだわりのあるお客さまが多くいらっしゃるお店です。
スキルアップを⽬指したい⽅はもちろん、料理⼈としてこれからさらに経験を積んでいきたい⽅など…。
常に前向きに仕事に取り組める⽅は、この機会にぜひご応募ください︕

また、未経験の方のご応募も承っております。
詳細についてはぜひお問い合わせください。

皆さまからのご応募⼼よりお待ちしております。
●選考の流れ
【1】求⼈飲⾷店ドットコムから応募

【2】書類選考

【3】⾯接(1~2回)

【4】内定

⾯接では、お互いに話し合うことで理解を深めていきたいと思っています。
是非お会いして、想いを聞かせ下さいませ。
<応募先>懐石料理 花壇

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。