オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:05]

「虎峰」の求人情報

[ コホウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 中華料理
客単価 20000円以上 席数 10席〜15席
最寄駅 都営大江戸線 六本木駅より徒歩3分 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩4分
勤務地 東京都港区六本木3-8-7 PALビル 1F [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <中華料理> 虎峰

六本木にある中華料理の名店『虎峰』
<某口コミサイト☆4.31の評価をいただいた本物の技術が学べる環境です>


店名である『虎峰』。
中国では虎は才気ある人物に使われる言葉で、峰は“頂”の意味を表します。
私たちも才気を養い最高峰を目指す…その想いから名付けました。

提供しているのはコース料理のみ。
中華を軸に、和食やフレンチなどの技法なども取り入れつつ、旬の食材の素晴らしさを最大限に引き出せるような料理を少量多皿にてご用意しています。
また、料理に合わせてお酒、中国茶などのペアリングを提案しています。

店内にあるのは、中華料理店では珍しいカウンター席のみ。
オープンキッチンのため、お客様とスタッフの距離も近く、ライブ感満載の空間です。

シェフはミシュラン掲載店で修業を積んだ、一流の料理人。
ソムリエ・サービスも本物の技術をもったプロが集うお店です。
常に高い目標を持つメンバーと共に一緒に目指していきませんか?
一流の料理人を目指す方、一流のサービスマンを目指す方、大歓迎!



【 運営会社:GYRO HOLDINGS株式会社 】
50以上の業態を運営し、全国で230店舗以上を展開。
価格帯も500円~3万円と、幅広いニーズに応える外食事業の大手グループ企業です。
変わりゆく社会の流れに対応しやすい、“マルチブランドの運営”が当社の強み。
コロナ禍でも安定基盤の経営を続け、着実に店舗数を増やしてきました。


当社が大切にしている想い。
それは“食に関わるサービスを広くご提供し、世の中を今よりも豊かにすること”。
社会で必要とされる飲食店を、これからも生み出していきます!

独立支援が充実!10年間で50名の独立実績あり◎
飲食店で働くなら、いつかは叶えたい独立・開業。
当社では、独立希望のスタッフを《業務委託方式》で支援しています。
それができるのも、店舗を着々と増やしているからです!

また、これまで売上や利益を管理してきた直営店を、まるごと1店舗お譲りする社内独立制度もあります。
自らの資金で独立するのに比べて、リスクが圧倒的に低いのがメリットです★

\\一緒にチャレンジできる新しい仲間を探しています//
自分の個性を存分に発揮できるステージがここにあります。
業態・店舗数も多く、たくさんの経験が積める環境です。
サ―ビスのプロ・料理人として頂点を目指したい方、将来独立をしたい方…。
一人ひとりのやりたいことに、しっかりチャレンジできますよ◎

あなたの思い描く夢はなんですか?
何かに一生懸命になってみたい方
フードビジネスで成功したい方
会社の幹部になりたい方
働くことでワクワクしたい方
新たな夢を追いかけている方

みなさん大歓迎です♪
たくさんのご応募をお待ちしております!
<応募先>虎峰

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。