オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月30日 00:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. とりいちもんじ

「とりいちもんじ」の求人情報

[ トリイチモンジ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 やきとり居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 相鉄本線 天王町駅より徒歩5分 JR横須賀線 保土ケ谷駅より徒歩5分
勤務地 神奈川県横浜市保土ケ谷区岩間町2-162 ハイツ苅部 1F [地図]
定休日 水曜日
運営 株式会社NCG

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <やきとり居酒屋> とりいちもんじ

================.*+
天王町駅・保土ヶ谷駅より徒歩5分
アットホームな雰囲気のやきとりメインの居酒屋
元気に楽しく仕事ができる方を募集します!
+*.================


~◇当社について◇~

『やきとりたにむら』という1号店が浅間町にあり、もうすぐ15年が経ちます。
その後、2021年に法人として株式会社NCGを設立しました。

今回募集する『とりいちもんじ』は、2015年10月6日に開店し約7年が経ちました。
相鉄線天王町駅、JR横須賀線保土ヶ谷駅、どちらの駅からも徒歩5分の好立地。
地域密着型のこぢんまりとした雰囲気のお店です。

店内はお客さまと対話できるカウンター席、ゆったりくつろいでいただけるテーブル席をご用意しています。
流行を取り入れるよりも、昔ながらの居酒屋をイメージした“ホッとできる空間”です。
地域の幅広い年代のお客さまに愛されるお店を目指しています。
お客さまありきのお店ですので、お客さまとの対話を大切にしています。

~◆◆この度の募集について◆◆~
あらたに3号店の出店予定があり、人員補充のため社員とアルバイトを同時募集します。
『とりいちもんじ』では店長・料理長がいるので、お店の2番手としてお店を盛り上げていただきたいです。
現在は社員3名、アルバイト3名で運営しています。
3号店はこれから決めていく段階ですが、後々オープン準備からお店をお任せしていく予定です。
小さな店舗ですので、正社員は初めての採用となります。
その分、オーナーや店長との距離が近く、店舗戦略や経営のことなど学べることが多いですよ。

~●お店について●~
メインのやきとりは、数多く約20種類をご提供。
その他にも、サラダ、おつまみ、揚げ物、一品料理などを取り揃えております。
お酒は、焼酎や日本酒など種類の多さが自慢です。
おすすめ料理など、定期的に新しいメニューづくりにも力を入れています。
新メニューは、みんなの意見を取り入れながらアイディアを出しています。
入社後は、ぜひあなたのアイディアも聞かせてくださいね。

【 応募してくれる皆さんへ 】
私が一番大事にしているのは、人と人がしっかりと会話するということです。
人の話をしっかりと聞ける人、意見をしっかり伝えられる人、挨拶ができる人、なにより元気で明るく働ける人を求めています。
今いる社員スタッフも、独立する為に一緒に頑張ってくれています。
一緒にうちのお店で未来を作っていける方、前向きに仕事に取り組める方は大歓迎です。
<応募先>とりいちもんじ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。