オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

「大衆酒蔵 縁」の求人情報

[ タイシュウサカグラ ユカリ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 大衆居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 東京メトロ半蔵門線 神保町駅より徒歩4分 JR中央線 御茶ノ水駅より徒歩7分
勤務地 東京都千代田区神田小川町3-5-3 神保町YMUビル B1F [地図]
定休日 土日祝
運営 大衆酒蔵 縁Yukari

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <大衆居酒屋> 大衆酒蔵 縁

=================
季節ごとに厳選した食材を熟練の職人の手で提供
多数の常連様に愛される大衆居酒屋◎
料理と楽しい会話でお客様をおもてなし
当店の中心メンバーとなってください♪
=================


◆◇大衆酒蔵 縁はこんなお店です◇◆
神保町駅から徒歩4分。
神田、御茶ノ水も近くのオフィス街にお店を構えています。
仕事帰り、宴会、大画面でのスポーツ観戦など、さまざまなシーンでご利用頂いております。
種類豊富なお酒と共に季節ごとの食材を使用した料理をご提供♪

お客様は常連様が多数!
スタッフとお客様の仲の良さも当店の自慢です♪
会話を楽しみながらアットホームな空間で接客ができます。
飲食店で最重要な、会話力もぜひ身につけてください。

~◎*こだわりの商品*◎~
常連様に気に入っていただける秘訣の一つは当店自慢の料理の味です♪
特に【辛口 牛すじ煮込み】【ニラ玉キャベツ】は人気メニューです。
ジャンルにとらわれず、季節の食材を一番おいしい形で提供しております。
味に加えリーズナブルな価格とボリュームをお客様には喜んで頂いています★

--厳選したお酒の充実ラインナップ--
ビール・ウィスキー・果実酒・日本酒・焼酎など幅広く取り揃えています。

~◎*アットホームな空間づくり*◎~
お客様との距離が近いお店ですがスタッフ同士の仲の良さも魅力♪
現在勤務のスタッフもお客様に可愛がってもらっています。

特にワールドカップ期間中等は店内にある3台のテレビをフル活用してお店全体が盛り上がりました!!

《 こんな方を歓迎します 》
◎料理が好き、料理で人を笑顔にしたい方
◎プライベートも両立させたい!働き方も選びたい方
◎成長意欲のある方・独立願望のある方
◎スタッフ、お客様問わず、人とコミュニケーションを取るのが好きな方
◎チームワークを大切に、仲間と力を合わせて働ける方

一つでも当てはまればOK♪

飲食店が好き!という想いを大切に、仕事に取り組める方をお待ちしています。
肩ひじ張らずに美味しいものを飲んで食べて楽しめる『縁』。
髪型も自由に楽しむことが出来、自分らしさを大切にしています!
だからこそ、お客様と心からの笑顔でコミュニケーションを楽しめていると思います◎

*◎~店主から求職者の方へメッセージ*◎~
家に帰ってきたようなあたたかな雰囲気が当店の魅力!
都心のビジネス街でこの空間を提供し続けていることが人気の秘訣だと思います。
当店には長年働いてくれているスタッフも在籍しています。
店主が優しいことも売りの1つです◎!

食材の扱い方や人気メニューの秘訣までたくさん吸収してください!
シフト希望も承っています。
土日祝休みの当店でプライベートとの両立を図りながら働いてみませんか?

ご応募お待ちしております♪
<応募先>大衆酒蔵 縁

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。