オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 03:38]

※ 現在募集は終了しています

「French Noodle Factory 東京ドームラクーア店」の求人情報

[ フレンチヌードルファクトリートウキョウドームラクーアテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレンチとらーめんの融合
客単価 1500円〜2000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央線 水道橋駅より徒歩5分 東京メトロ丸ノ内線 後楽園駅より徒歩1分
勤務地 東京都文京区春日1-1-1 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理スタッフ募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 ※週2日以上、1日4時間以上勤務できる方
★フレンチ、イタリアン経験者優遇、大歓迎★

◎やる気があれば未経験者OK!
◎年齢不問
◎国籍不問
人柄を重視しています★
勤務時間 9:30〜23:00
→週2日以上、1日4h〜
ダブルワークOK フルタイム歓迎 ランチのお仕事
休日・休暇 シフト制
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 特別休暇
待遇 ◎22時以降は時給25%アップ
◎交通費支給
◎時給アップ随時
◎かわいい制服貸与
◎大入り手当あり
(頑張ってる方にはシェフからたまにお手当でますよ!)
◎まかない補助(条件あり)
◎社員食堂等施設内利用可
◎施設内他店舗特典あり
◎休憩室あり
まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
調理業務及び麺場作業、仕込み、お料理のご提供、洗い物等お願いします。
経験者を優遇いたします。

《 ここがポイント! 》
◎本格的なフランス料理の知識も学べるラーメン店!
フレンチシェフのもと、ラーメン、フランス料理の知識が身につきます!
他のラーメン店では扱えない食材を使いますので、色々な食材に触れる経験ができます。
また、シェフは海外のレストラン経験があるので、海外のレストラン事情や料理も学べます。

①新しいブランド
神保町の海老丸らーめんが手がける新しいブランドの立ち上げメンバー募集です!
今までも、通常のラーメン店にはないおしゃれさや専門性を提供してきた海老丸らーめんが、さらにおしゃれなラーメンヌードル店をブランド展開していきます。
ラーメンのみならず、食に興味のある若年層の顧客も取り込み、新たなブランド展開をしてまいります。
ブランドの立ち上げに興味のある方、一緒にこのブランドを育ててくれる方、未来に向かって進んでくれる方を求めます!

②ユニフォーム
新しいブランド立ち上げに当たり、おしゃれなユニフォームを作成中。
おしゃれな制服で働きたいという方必見です!

③1400円の高時給!!
沢山稼ぎたい人、沢山シフトに入りたい人、どんんどん給料アップします!

④週2日〜1日4h〜勤務可能!
Wワーカー大歓迎!!

⑤未経験大歓迎!
経験よりも人柄重視しています☆
未経験の方には一から丁寧に指導していきますのでご安心ください。

⑥グローバルに活躍できるチャンスあり!
海外出店を目指していますので、グローバルな経験が身につきますよ。
神保町の海老丸らーめんは海外のお客様が多数!
英語が話せる方には活躍の場が大いにあります。
英語が苦手でも働いているうちに英語が理解できるようになります。
スタッフのほとんどは英語が苦手です。喋れなくても大丈夫!安心してください。




【こんな方にきてもらいたい!】
◎元気な挨拶と素敵な笑顔でお仕事していただける方
◎人とのコミュニケーションが好きな方
◎ガッツのある方
◎チームワークを大切にしてくれる方
◎語学力を活かしたい、またはすでに語学が堪能な方(英語、中国語など)


ご応募お待ちしております。
<応募先>French Noodle Factory 東京ドームラクーア店 調理スタッフの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <フレンチとらーめんの融合> French Noodle Factory 東京ドームラクーア店

\2023年4月東京ドームラクーアにグランドオープン/

神保町の海老丸らーめんんが手がける新ブランド!
『フレンチ ヌードル ファクトリー』

ラーメン×フレンチの融合をテーマに、新しい食のジャンルの確立を目指していきます。
多店舗展開を目指し、まずはこの東京ドームラクーア店から1号店をオープンいたします。
新規ブランド展開に興味のある方、一緒にブランドを育ててくれる方、大募集いたします!

★1号店はこんなお店★
商業施設のお惣菜販売エリアの飲食店舗としてオープンいたしました。
ラクーアに来るお客様は地元のグルメで富裕層が多いです。
本当に美味しいものをご用意し、心地よいサービスをし、本物志向のお客様に愛されるお店にしていきます。

《 求職者の方へメッセージ 》
新規出店のオープニングスタッフの募集です!
これからこのブランドを一緒に広めてくれる人材を募集いたします!
また、ラーメンビストロという新しいチャレンジです。
飲んでつまめるラーメン店を一緒に目指してくださる方大募集いたします。

また施設内の特典充実!
スタッフ専用の休憩場所や他店舗との交流、他店舗のディスカウント特典利用など福利厚生が充実しています。

皆様のご応募お待ちしております。
<応募先>French Noodle Factory 東京ドームラクーア店 調理スタッフの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。