オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「POT 大泉町店」の求人情報

[ ポット オオイズミマチテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 中華ファミリーレストラン
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
最寄駅 西武池袋線 石神井公園駅より徒歩20分 東武東上線 成増駅よりバスで17分
勤務地 東京都練馬区大泉町2-12-2 ステーブル大泉101 1階 [地図]
運営 Family Restaurant Innovation株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <中華ファミリーレストラン> POT 大泉町店

==◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
業績好調◎
近隣に新店舗を出店するため、新しい仲間を募集します!
石神井公園駅から徒歩20分の地域密着型
毎日満席になるので働きがいがありますよ!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇==


+++——— コンセプトは「ファミレスをもっと美味しく」——-+++
石神井公園駅から徒歩20分の場所にある当店は「ファミレス×中華料理」のお店です。
目指すのは、地元のお客様に愛されるようなお店づくり。
カフェ感覚でくつろいでいただける居心地の良い空間で、美味しい中華料理を味わっていただきたいと考えています。

.+* お店の特徴紹介*+.
◇◆新築の綺麗な店内・まるでカフェのような雰囲気が魅力◆◇
内装は、新築のカフェの内装を居抜きとして使用していて綺麗で清潔感があります。
中華料理店でありながらも、スタイリッシュでカフェのような明るい雰囲気★
新築物件ですので、汚れもほとんどなく気持ちよく働いていただけます。
お客さまは、お子さま連れが多く賑やかです。

オーソドックスな中華料理を中心にご提供しています。
その他、オーナーが都心で見つけた珍しい食材を使用した中華料理なども提供しており、遊び心も大切にしているんです♪

◇◆こんなスタッフ活躍中!◆◇
現在は正社員、アルバイトが1名ずつおり、30代のスタッフが中心です。
そのうちの一人が独立を目指し、新店舗に向けて取り組みをしています。
独立したい方は、メニュー開発やEC販売など0から経験できる環境をご用意していますよ!

◇◆オーナーについて◆◇
都内のミシュランビブグルマン掲載店の店長を勤めた後、2022年に独立。
「家族でももっと美味しい料理を食べれるお店があれば…」という自信の強い想いからファミリーレストランPOTを開業しました。
「ファミレスをもっと美味しく」をモットーに商品既製品率10%以下を目標に調理運営しております。
調理経験者の方がスムーズに覚えられますが、オーナー本人自体も調理歴1年と少ない経験から独立しました。
職人気質な考えではなく、今の経験を少しでも給与に還元できるような会社の取り組みにして行きたいと考えております。

*☆*――≪求職者の皆さまへメッセージ≫――*☆*
若い方でも経験や能力を思う存分発揮し、給与をたくさん稼いでいきましょう!
「独立に向けて裁量のある働き方、地域に根付いた仕事がしたい」など、
一人ひとりの仕事に対する考えを尊重したいと思っております。

まずはお話をして、お互いが納得した上で安心して勤務していただきたいと考えております。
ご応募お待ちしております!
<応募先>POT 大泉町店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。