オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 10:53]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 酒菜膳 江戸川橋 いちりづか -ICHIRIZUKA-

「酒菜膳 江戸川橋 いちりづか -ICHIRIZUKA-」の求人情報

[ シュサイゼンエドガワバシイチリヅカ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作料理・居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ有楽町線 江戸川橋駅より徒歩2分 
勤務地 東京都文京区関口1-11-4 土屋ビル 1F [地図]
運営 酒菜膳 江戸川橋 いちりづか

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作料理・居酒屋> 酒菜膳 江戸川橋 いちりづか -ICHIRIZUKA-

◆江戸川橋の人気ダイニング:木の落ち着いた空間で大人の時間を・・・◆
2010年にオープンして、早6年・・・。
口コミでその名を知られて常連のお客様にたくさん来て頂けるようになりました!
お昼はとんかつをメインにしたランチ、夜は稀少なお酒を取り揃えた和風創作料理屋です。
どれも素材にこだわった、体に優しいオリジナル料理。
〜例〜
■新鮮!北海生蛸のポン酢和え
■アボカド&トマト・オニオンドレッシング
■ロースカツ定食

店内はジャズが流れ、木の温もりとシックな色合いに心落ち着く雰囲気。
デザイン性の高い棚には自慢のお酒を並べます。
日本酒・焼酎・ビールなどその数約80種!
特に限定モノ、季節モノ、レアモノまで、マニアが喜ぶ逸品をご用意しています。
料理を盛り付ける器にもこだわり、土の手触りのする食器を選んでいます。

〜〜ここで働くメリット〜〜
常連のお客様が多く、お店はアットホームな雰囲気。
スタッフ同士も家族のような雰囲気で、毎日和気合い合い楽しく働いています。
夏には、OGやOBを含めてBBQをするほど、仲が良いです!
モットーは「人とのつながりを大切に・・・」
お客様とのつながりはもちろん、スタッフ同士のつながりも大切にしています。

小さなお店ですので、接客も調理も垣根なくできる人が出来ることをやるというスタイルです。
あなたの得意分野を活かせる一方、苦手分野にも挑戦できます☆
将来独立したい!自分の店を持ちたい!という方にはピッタリの環境♪
あなたのヤル気や希望で、店舗運営のノウハウまで教えますよ!
明るく楽しく働きましょう★

〜〜店主からのメッセージ〜〜
日曜定休なので家族や友人との大切な時間も守れます♪
今まで下っぱで補助ばかりしていた、なんて人も、オススメメニューの考案など、
どんどん挑戦できます!アナタの発信でお店を動かすことも可能ですよ☆
まずはお話しましょう!新しい仲間との出会いを楽しみにしています!
<応募先>酒菜膳 江戸川橋 いちりづか -ICHIRIZUKA-

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。