オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 箱根乃庵 香川店

「箱根乃庵 香川店」の求人情報

[ ハコネノイオリ カガワテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 老舗そば処
客単価 1500円〜2000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR相模線 香川駅より徒歩1分 JR相模線 寒川駅よりバスで7分
勤務地 神奈川県茅ヶ崎市香川5-3-41 [地図]
定休日 水曜日
運営 有限会社福一

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <老舗そば処> 箱根乃庵 香川店

/○/○/○/○/○/○/
創業50年以上!老舗のお蕎麦屋さん
食材や手づくりにこだわっています♪

地域密着型のお店ならではのあたたかい雰囲気◎
たくさんシフトに入りたくなる職場です♪

/○/○/○/○/○/○/

●○------ 香川で愛されつづけてきたお店 ------●○
JR相模線・香川駅から、徒歩1分もかからない駅近で好アクセスな立地◎
駅の北口からでて、北に向かって10メートルほどの場所にお店を構えています。
香川で営業を50年以上続けてきた『箱根乃庵 香川店』。

:::::::::::::::::::::
今回の募集目的は、アルバイト・ホールスタッフの採用。
高校生・大学生・フリーター・主婦(夫)さん、どなたでも大歓迎!!

20代から40代の女性がメインで活躍しています★
力仕事が少ないので、体力に自信がない方でも問題なしです♪
:::::::::::::::::::::

気兼ねなくゆっくりくつろげるお座敷があるので、ご家族連れのお客さまに人気があります。
さらにはお蕎麦屋さんにもかかわらず夜の女子会にも人気。
若いカップルや仲間内の飲み会など、少人数からちょっとした集まりまでご利用いただいています◎
個室もあるので、周りを気にせず気楽に飲めるとお客さまに大好評です。

お蕎麦屋さんでありながらふらっと立ち寄り、おいしい料理とお酒を楽しめるような居酒屋を目指しています!
これからも香川で末永く愛されつづけるお店として、一生懸命営業に励んでいます★

●○------ 蕎麦の原料にとことんこだわっています ------●○
当店のそば粉は北海道十勝鹿追と福島雄国地方を中心に、とくに山間部のものを使用。
山間部の粉は、ミネラル豊富でそばの味も濃厚に仕上がります。
そのように産地にこだわれるのは、農家との契約をしているから。
その契約栽培によって年間を通して良質のそば粉を入手可能で、収穫した玄蕎麦は冷凍保存して品質を保っています。

ランチでは「お昼でもお酒やおつまみが楽しめる」と、お客さまにご好評いただいています。
ディナーでは蕎麦屋ならではの呑み方、そば焼酎やそば湯割が大人気。
箱根の名水と良質なそば粉からできた、箱根乃庵香川店ならではのそば湯。
たくさんのそばを茹でるからこそ白くなるそば湯は、焼酎やその他のお酒との相性もバツグンです◎

《 採用担当者から求職者へのメッセージ 》
当店の採用ページを最後までご覧いただき、まことにありがとうございます!!
土日祝日、いずれかに入れる方を大歓迎★
翌日の学校の開始時間に合わせて、勤務時間も考慮。
実際に、無理なく学業と両立させて働いている学生スタッフも在籍しています。

シフトもかなり融通が利く職場ですので、あなたの私生活に合わせて働くことができます◎
家庭やプライベートを大切にしたい主婦(夫)さん・フリーターさんも、空いている日・時間に働きやすい職場です♪
みなさまのご応募、心よりお待ちしています!!
<応募先>箱根乃庵 香川店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。