オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

「とり右ゑ門」の求人情報

[ トリエモン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼鳥、居酒屋、もつ鍋
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 小田急江ノ島線 大和駅より徒歩1分 相鉄本線 大和駅より徒歩1分
勤務地 神奈川県大和市大和東1-4-8 グランディールイースト 101 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社WALNUT&CO.

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥、居酒屋、もつ鍋> とり右ゑ門

★☆地元で愛されている焼鳥屋さん!★☆
小田急線・大和駅から徒歩1分の駅チカ!
地元に密着したアットホームな焼鳥屋さんです。
サラリーマンから家族連れ、友人同士やカップルまで、幅広い年代のお客様でいつも賑わっています。
常連さんも多く、地元で愛される焼鳥屋さんとして、親しまれ、愛されているお店です。

【株式会社WALNUT&CO.の説明】
株式会社WALNUT&CO.は、大和市内で焼き鳥店などを運営しております。
気になる方がいれば、お待ちしています。


☆★活躍しているスタッフ☆★
40~50代を中心に様々な年代の方が活躍していただいております。
今回の募集でも、幅広い年齢の人に活躍してほしいと考えています。
経験は不問になりますので、お気軽にご応募ください!

☆★上質な空間でゆったりとした空間を演出☆★
店内はおしゃれな焼鳥屋のイメージです。
カウンターやテーブル席をご用意しています。
モダンで清潔感のある、洗練された空間です。

★☆笑顔のおもてなしも人気の理由★☆
『とり右ゑ門』が愛されている理由は、料理だけではありません。
一番の魅力は「居心地のいい接客」。
スタッフ一同、いつもとびきりの笑顔でお客様をお迎えしています。
何度でも通いたくなる「街の焼鳥屋さん」…それが『みくる堂』らしさです!



【年末年始も対応可能です!】
少しでも気になる方がいらっしゃいましたら、いつでもご連絡をお待ちしております。

【事業拡大・体制強化を見据えた人材募集です!】
オープン以来、大和市の地域の人々に愛されてきました。
業績も好調で、さらなる事業拡大、体制強化のため、一緒に働いてくださる人材を募集しています。

一番大切にしたいのは、「人を育てること」
未経験の方、経験の浅い方も大歓迎です!
「アットホームな雰囲気の中で働きたい」
「鉄板料理から一品料理まで調理の腕を上げたい」
そんな方なら、きっと活躍の場が広がるはずです!

\\大和で新店舗の出店も計画中!//
現在、『とり右ゑ門)』の他にも店舗を運営中。
それが『海と山の鉄板焼きダイニング みくる堂』です。
大和駅徒歩2分の場所にあり、お洒落で落ち着いた雰囲気。

この2店に続き、近い将来、大和エリアに3店目の出店を計画中!
今入社すれば、社内でキャリアアップもより身近に!
力を発揮できるポジションもさらに増えるでしょう。

さらなる事業拡大を支えていくのは、あなたです!
調理スタッフをはじめ、活躍の場はますます広がっています。
また、独立支援制度もあるので、独立希望の方も大歓迎!
この機会に、ぜひ当店で一緒に働きましょう!
みなさんのご応募を楽しみに、お待ちしています♪

::: 面接には普段の姿でお越しください :::
あなたの人柄を大切にしたいので、面接ではリラックスしてお話をしたいと思っています。
髪型も服装も、あなたらしいスタイルでOK!
気になることやこれからの希望など、何でもざっくばらんに教えてください♪

※面接日の都合が悪くなった時は、当日でもいいのでお気軽にご相談ください。
改めてお会いできる日程を調整しましょう。
<応募先>とり右ゑ門

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。