オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 王道焼肉豆だいふく

「王道焼肉豆だいふく」の求人情報

[ オウドウヤキニクマメダイフク ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 肉バル
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩6分 東京メトロ日比谷線 日比谷駅より徒歩6分
勤務地 東京都千代田区内幸町1-7-1 日比谷OKUROJI [地図]
運営 株式会社ヤクニック

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <肉バル> 王道焼肉豆だいふく

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
10月2日オープン!
こだわりの肉を誰でも楽しめる価格で!
オープニングスタッフ大募集!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


昔ながらの大衆焼き肉屋!
本格的な焼肉をカジュアルに楽しめる焼肉店【王道焼肉 豆だいふく】。
黒毛和牛や国産牛を中心とした良質なお肉を仕入れ、一推しの「ミルフィーユ焼」のほか、タンやカルビ、ハラミといった人気の部位をご提供しております◎一心不乱に肉を焼きビールで流し込んで英気を養っていた昭和の焼肉店のようなダイナミズムこそ、私たちが目指す‘王道’です。デートや仕事帰りのお食事など、幅広いシーンでお気軽にご利用できます!

【ここがポイント★】
★学べる
全店舗「この金額でこんなに美味しいお肉が食べられる!」とランチに行列ができるほどの人気店!
そんな当社から学べることがたくさんあります!
お肉のスペシャリストの事、独自の食材仕入れルート、仕込み、調理方法、ワイン、お酒、飲料の独自の仕入れルート、独自のサービス、経営。

★英語力が活かせる
外国人のお客様も多数来店されることが予想されます。英語力はもちろん、英語に限らず語学力のある方は、ぜひ接客する中で発揮していただきたいと思います。
もちろん、仕事をする中で語学力をアップさせることも可能◎

★経験できる
オープンまでの販促活動などに携われます。
将来、自分のお店を持ちたいと思っている人には、開店に必要な知識や経験を積める貴重な機会になりますよ。

★成長企業で働ける
日本各地で“行列のできる”焼肉店を成功させてきた4人の経営者が、その知恵を寄せ合い、設立した企業です。これからも更に成長していく企業で働くチャンスです!

“今の職場での経験を活かし、新たな環境でステップアップしたい!”
“しっかり休みが欲しい!もっと稼ぎたい!”
“頑張りを評価してもらい!”
異業態から挑戦したい方、仕事もプライベートを大切にしたい方、レベルアップしたい方!
それぞれの想い応える環境がココにあります。


【運営会社:株式会社ヤクニック】
全国に焼肉・牛肉を扱う飲食店の運営やFC展開中
素材・調理法・価格・演出、すべてにこだわり、訪れたお客様を幸せにできる店づくりを目指しています。
美味しいお肉と明るいサービスを提供し、「お客様に選ばれる焼肉店」として進化し続けています。
≪運営ブランド≫
●カルビ屋大福 
●炭火焼肉かこい
●CARNIVOR
<応募先>王道焼肉豆だいふく

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。