オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 08:40]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 山芋の多い料理店 西葛西

「山芋の多い料理店 西葛西」の求人情報

[ ヤマイモノオオイリョウリテン ニシカサイテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 山芋メインの和食居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ東西線 西葛西駅より徒歩3分 
勤務地 東京都江戸川区西葛西6-18-3  喜楽ビル B1F [地図]
運営 株式会社エウレカキッチン&ラボ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <山芋メインの和食居酒屋> 山芋の多い料理店 西葛西

◆◇-----------------------
☆西葛西駅チカにお店をかまえるオシャレな居酒屋さん☆
種々の山芋とオリジナルの自然薯ビールをメインにご提供するお店

この度店舗のリニューアルにあたりスタッフ大募集!!
-----------------------◇◆


駅チカ徒歩3分・西葛西の山芋専門店
西葛西駅から徒歩3分の好立地◎
ほかにはなかなか見かけない、山芋を専門にメニューを展開するお店『山芋の多い料理店 西葛西店』。
気軽に入れる居酒屋スタイルで営業していて、店内はいつも賑わい溢れています。

・オシャレに演出された居心地のよい店内
古木を使ったテーブルにくわえ、緑の壁が特徴的な店内はシックな様相。
オシャレなインテリアがたくさんあります。
その雰囲気が人気の理由の一つで、“女子会”や“デート”によくご利用いただいています。
全体の席数が55席もあるので、季節に合わせた宴会等でご利用されるお客さまもいます。

オープンキッチンなので、広々とした空間。
キッチン前のカウンターは古木を使っていて、暖色ライトとともに温かな雰囲気をつくりだしています♪
落ちつく和空間が、お客さまに大変ご好評いただいています。

山芋にとことんこだわる専門店
店名のとおり、メニューは山芋に絡んだ料理ばかり。
当店は、山芋農家と直接契約。
生産者の顔が見える、産地直送の山芋をメニューにふんだんに使っています。

山芋に合う、和食をベースにしたオシャレな創作メニューが多いです。
そしてほとんどのメニューに、山芋のとろろ付き。
全体的には薄味で、身体に優しいヘルシーな味つけを意識しています。

・人気や話題のメニューの数々
人気メニュー1位は「明太とろろいそべ揚げ」。
大和芋で明太子を包んで揚げた、海苔がとっても良いアクセントの人気メニュー。
2位「自然薯味噌チーズ鍋」、3位「牛タン」も山芋のおいしさが味わえるので大人気です☆

隠れ名物は「三種のとろろ食べ比べ」と「自然薯とろろ鍋」。
前者は、こだわりの山芋たちの素材をシンプルに味わえます。
後者は、季節の食材を使った鍋に、たっぷりのとろろをかけながら楽しむメニュー。
SNS映えする、ムービージェニックメニューですよ♪

オシャレな雰囲気で統一させるため食器にもこだわり、かわいい食器ばかりです◎

大会での入賞や某有名メディアでの掲載実績あり
2021年『全国ご当地鍋フェスティバル』で、見事に第3位として入賞しました!
ほかにも、有名テレビ番組にて出演実績あり。
いま話題のお店で働けるチャンスですよ♪
<応募先>山芋の多い料理店 西葛西

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。