オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 韓国家庭料理 スリョン

「韓国家庭料理 スリョン」の求人情報

[ カンコクカテイリョウリ スリョン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 韓国料理
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営三田線 春日駅より徒歩1分 東京メトロ丸ノ内線 後楽園駅より徒歩2分
勤務地 東京都文京区小石川1-5-1 パークコート文京小石川ザ・タワー 2F [地図]
定休日 年末年始
運営 株式会社栄エンタープライズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <韓国料理> 韓国家庭料理 スリョン

=◆=◆=◆=◆=
文京GARDEN内にNEW OPEN!
本場の味を楽しめる韓国ダイニング
=◆=◆=◆=◆=


文京GARDEN(ガーデン)内にオープンしたばかりの『韓国家庭料理スリョン』は、本格的な韓国料理をカジュアルに楽しめるお店です。
都営三田線と大江戸線の春日駅から徒歩1分ほど、南北線と丸ノ内線の後楽園駅から徒歩2分ほどの通いやすい場所にあります。

現在、新メンバーを募集中です!
勢いのある韓国料理店で活躍しませんか?

◆◇ 日本人好みアレンジした本場のレシピ ◇◆
ビビンバやスンドゥブチゲなど、メニュー数を限定した定食メニューがランチタイムのメインです。ディナーは、ゆでた豚肉を使用した人気のポッサムや鶏肉をふんだんに使ったタッカンマリ鍋をはじめ、チヂミや本場韓国料理のレシピをアレンジして提供しています。
多くのお客様が楽しめるように、当店ならではのレシピ開発をした日本人好みの韓国料理です。
お酒にもこだわりがあり、日本国内では1日100本しか提供しない「ボクスンドガソンマッコリ」(通称ジャパンマッコリ)を提供しています。

◆◇ 清潔感あふれるモダンな空間づくり ◇◆
駅直結の美しい建物内でのお仕事となります。
ホワイト・ブラック・グレーを基調とし、差し色に落ち着いたワインレッドを入れた洗練されたデザインの店内。
日中は大きな窓から自然光がたっぷりと入る明るい空間で、緑を眺めることができます。

ディナータイムは、当店こだわりのマッコリやお酒をゆっくりと楽しめる落ち着いた雰囲気です。
食器や道具は韓国から取り寄せたこだわりのものを使用し、店全体を清潔感あるモダンな雰囲気を大切にしています。

\\こんなスタッフが活躍中//
現在20~50代まで、幅広い年代のスタッフが活躍中!
社員アルバイト比は2:8で、垣根なく働いています。
学生アルバイトが5名在籍しているので、学生の方でも学業と両立しながら安心して働いていただけます!

【 採用担当者からのメッセージ 】
当店では、経験者はもちろんですが、未経験の方でも積極的に採用予定です。
経験も大切ですが、人柄を大切にした採用を心がけています。

入社後は、難しい調理や接客は任せないのでご安心ください。
お客様を待たせないようにスピーディに対応する必要はありますが、一人ひとりに配慮して業務をお任せするつもりです。
経験のある方は、培った経験を活かしつつ、更なるスキルアップを目指していただけます。

運営ノウハウやスキルアップを目指せる環境なので、興味のある方はぜひご応募ください!
<応募先>韓国家庭料理 スリョン

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。