オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

NEW! 【未経験大歓迎】社員登用制度・昇給あり◎マンツーマンの研修で安心☆≪1日4h~OK≫

「STRI」の求人情報

[ ストリ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 オールデイダイニング
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
最寄駅 JR横浜線 町田駅より徒歩3分 小田急小田原線 町田駅より徒歩3分
勤務地 東京都町田市原町田6-9-8 AETAビル 8F [地図]
定休日 1月1日
運営 株式会社キープ・ウィルダイニング
西東京最大級のオールデイダイニング
西東京最大級のオールデイダイニング

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
ピザ職人・ピッツァイオーロ募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給35万円〜
資格手当・スキル手当 インセンティブ制度 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費支給
応募資格 ピッツァ経験者
勤務時間 11:00〜24:00 (内8h)
終電考慮
休日・休暇 月8日 (週休2日制)
産休・育休 有給休暇 月8日以上休み
待遇
生産者訪問 社員登用制度 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
西東京最大級のルーフトップ付きレストラン「STRI(ストリ)」で、本格ナポリPIZZAを提供しています。本場から輸入したピザ窯で、イタリア産の小麦粉を使ってこだわりの1枚を焼き上げます。
その日の天気や湿度によって微調整する仕込み、営業のピークに合わせてコントロールする窯の温度と薪の状態。小麦粉の良い香りを引き出しておいしさを最大限にするために、こだわりは細部まで突き詰めます。窯に入れてからたったの2分ほどで焼きあがるPIZZA。一瞬でも目を離してしまえば、ベストの焼き上がりを見逃してしまうため、1枚1枚が真剣勝負です。そんな本気の1枚だからこそ、出来立てのうちにぜひ食べてほしい!サクッとした軽やかさと、ふわっと香る小麦の香りが特徴のPIZZAです。

身につくスキル! 学べる知識!

ピザメイク
<応募先>STRI ピザ職人・ピッツァイオーロの募集

お店の特徴 <オールデイダイニング> STRI

未経験の方にもしっかり指導していきます
未経験の方にもしっかり指導していきます
・●・●・●・●・●・●・●・●・
~非日常のオールデイダイニング~
「街の大人が遊びだす」がコンセプト!
マンツーマンの研修で未経験でも安心◎
≪社会保険完備・社員登用制度≫もご用意しています♪
・●・●・●・●・●・●・●・●・


場所は町田駅から徒歩3分ほど。
オールデイダイニング『STRI(ストリ)』です!

全く異なる個性を持った「バー」「ダイニング」「薪焼ステーキ」の3店舗が集結。
非日常を感じられるような、大人の雰囲気の中で料理をご提供しています◎
今回はその中のオールデイダイニングでの募集になります!

~◆ 非日常を味わえる空間 ◆~
店内には200席をご用意し、開放的な空間が広がります。
テラスには、開閉式の屋根がついている席もご用意!
カジュアルに料理を楽しんでいただける空間が自慢です!

ランチでは、ビュッフェが人気◎
ディナーでは本格的なメニューをご提供しています。
中でも人気の薪焼きPIZZAは、イタリア産の小麦粉を使用するこだわりも!
ピザ窯で一気に焼き上げることで、味わいを楽しめる逸品に仕上げています♪

\\未経験者歓迎!一から経験を積める職場です!//
飲食・調理経験者はもちろん、未経験の方も大歓迎!
着実にスキルアップできるよう、マンツーマンの研修もご用意しているので安心です◎
お試し勤務の相談も受け付けているので、気になることがあれば何でも相談してくださいね。

\\2週間ごとのシフト制で予定を組みやすい!//
短いスパンでのシフト提出なので、遊びや旅行などの予定を立てやすいのもポイント♪
家庭都合などでのお休みの調整も可能です。
あなたが希望する勤務スタイルを実現していきましょう!

その他スタッフにとって嬉しい社員登用制度やスタッフ割引、昇給などの待遇もご用意しております◎

《 求職者の皆さまへメッセージ 》
ここまでご覧いただきありがとうございます。
今までよりさらにより良いお店にしていくためには、新しいスタッフの力が必要です!

・前向きに仕事に取り組める方
・飲食経験を積みたい方
・未経験だけど、新しい仕事に挑戦してみたい方など…


長期で働ける方は特に優遇いたします!
新しい職場で、新しい仲間と共にさまざまな経験を積んでみませんか?
ご応募お待ちしております!
人気の「薪焼きPIZZA」
人気の「薪焼きPIZZA」
開放感抜群のテラス席も◎
開放感抜群のテラス席も◎
ランチではビュッフェをご提供♪
ランチではビュッフェをご提供♪
未経験でも安心して働ける職場です!
未経験でも安心して働ける職場です!
社員登用制度あり◎
社員登用制度あり◎
新しい環境で経験を積んでみませんか?
新しい環境で経験を積んでみませんか?
<応募先>STRI
ピザ職人・ピッツァイオーロの募集
STRI
STRI [オールデイダイニング]
町田駅より徒歩3分
ピザ職人・ピッツァイオーロ 月給35万円〜