オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. AKASAKA BAKERY SOYBA 駒沢店

「AKASAKA BAKERY SOYBA 駒沢店」の求人情報

[ アカサカベーカリーソイバコマザワテン ]
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 カフェ併設のおしゃれベーカリー
席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急田園都市線 駒沢大学駅より徒歩15分 
勤務地 東京都世田谷区駒沢4‐11‐12 パークハウス 1F [地図]
運営 有限会社メルヴィープランニング 

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ併設のおしゃれベーカリー> AKASAKA BAKERY SOYBA 駒沢店

・・**・・**・・**・・
\ベーカリー製造部門の責任者候補を募集中!/
ブーランジェとして経験を積みたい方は大歓迎◎
・・**・・**・・**・・


□■2023年3月リニューアルオープンを迎える人気ベーカリー!
健康にいいパンが話題の【AKASAKA BAKERY SOYBA 駒沢店】■□

田園都市線・駒沢駅から徒歩15分ほど。
「美味しさと健康を徹底的に追求したパンをご提供したい」
そんな想いから、お客様の健康を第一に考えたパンを多数考案しています。

~■1号店は2022年赤坂にOPENから大人気!■~
店名の由来でもある豆乳(ソイ)を使用し、他にも大豆や大麦、米粉を徹底して厳選。
小麦を最小限または全く使わないパンを開発しました。
最高の味わいと触感で、これまでのパンの常識を超える<健康パン>をお届けしています。

春からはイートインもできるカフェスペースを併設!
現在もパン販売のみのプレ営業をおこなっているので、入社後もすぐにご活躍いただけます。
カフェオープン後には、「また来たいな」と思っていただける居心地のいい空間作りをお願いします。
新しくスタートを切るお店の雰囲気を創り上げていくのは、あなたです!

メニュー開発なども大歓迎!
ブーランジェとして、商品開発にも企画段階から携わっていただけます。
経験豊富な方には、早くからベーカリー製造部門の責任者候補としての活躍も!
「これまでの経験を活かして、大きくキャリアアップを目指したい」
「自分のアイデアをどんどん形にしていきたい!」
そンな方は、ぜひ一度お話してみましょう!

**健康志向が高まる今、必要とされるお店です!**
お客様は、健康に意識を向ける20~50代の女性客がメイン。
また最近では30~50代の男性客の方も多くご利用いただいています。

食の安全性や健康志向が高まる今こそ、たくさんの人に選ばれる理由があります。
これからどんどん需要が高まる<健康パン>ブランドを、一緒に盛り上げていきましょう!

少しでも気になっていただけた方は、ぜひ一度お話してみましょう!
ご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>AKASAKA BAKERY SOYBA 駒沢店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。