オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. バーデンバーデン

「バーデンバーデン」の求人情報

[ バーデンバーデン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 ドイツビアレストラン
客単価 4000円〜5000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 銀座駅より徒歩2分 JR山手線 有楽町駅より徒歩4分
勤務地 東京都千代田区有楽町2-1-8 JR高架下バーデンバーデン [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社サンライズ商会

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ドイツビアレストラン> バーデンバーデン

********************
スタッフ緊急募集!
創業42年★本場ドイツの酒場を再現したビアレストラン
あなたの頑張り次第でどんどん高時給!
********************


★☆創業42年の老舗ビアホール★☆
JR有楽町のガード下、国内でも希少なミュンヘンから直輸入の
「ホフブロイ」を本場のジョッキで楽しめるビアホール。
それが『バーデンバーデン』です!

ドイツ・ミュンヘンの酒場をイメージした120席超の店内。
平日は20~60代、70代の幅広い層のお客様、
休日にはカップルや家族連れのお客様で大賑わい!
いつでも笑い声が絶えない、陽気で楽しいお店です。
また、海外からのお客様もたくさん来店され、
ホールは英会話の実践の場にもなっています。

『バーデンバーデン』が目指しているのは、
本場ミュンヘンの酒場の雰囲気をお客様に感じていただくこと。
ドイツ人も納得の多彩なドイツ料理が評判を呼び、
創業以来、周辺の会社員を中心に親しまれてきました。

また、TVなどメディアにも頻繁に取り上げられ、
某番組の有楽町特集では、第一位を獲得!
食通が多い芸能関係の方がお忍びで来店されることもあるほど!
ドイツビールとドイツ料理を楽しむなら「バーデンバーデン」へ!
そんな嬉しい言葉をいただき、ますます繁盛しているお店です!

☆★納得の高時給★今の時給と比べてみてください!☆★
平日、休日を問わず、お店はいつも大繁盛!
正直、とても忙しいし、暇な時間なんてありません。
でも、その分、時給はかなり高めに設定しています。

それが当店独自の『Starランク(時給)』というシステムです!
あなたの接客スキルを一緒に働く社員が評価。
納得のいく昇給で、頑張りに応えています。

たとえば、こんな経験、ありませんか?

「いくら頑張っても時給が上がらない」
「最低時給ギリギリしかもらえない」
「長く働いていても昇給はわずか」
「ハードな仕事に見合った報酬がもらえない」

本当に頑張っている人が報われないのでは、
働く意味がありませんよね?
お店の運営にとって、人材こそが一番の宝。
一人ひとりのスタッフがやりがいを持って仕事に取り組める。
頑張ったら頑張っただけ、時給に反映される。
時給が上がれば、さらに高い目標に向かって頑張れる!
だからこそ、私たちは高い時給を設定しているのです。

★☆接客のスペシャリストを目指してください!★☆
入社後、まずは1週間〜1カ月の研修期間を経て、
あなたの『Starランク(時給)』を決定します。
研修期間も1200円からスタート。
その後、毎月、一緒に働く社員がランクの見直しを行います。
常にあなたの働きぶりに目を配り、見守ってくれる。
だからやりがいも手応えも大きいんです!

※具体的なStarランクは、時給表(写真)で確認してください。

当店は接客のスペシャリストを求めていますが、
飲食店などでの経験がない方も大歓迎です!
しっかりとした研修があるので、安心して来てください。
あとはあなたの頑張り次第!
毎月のStarランクアップ(昇給)を励みに仕事に取り組み、
楽しく、前向きに働いてくださる方、お待ちしています!

☆★正社員同時募集★ドイツ研修にも参加できます!☆★
創業42年の老舗ビアホールとして親しまれている当店ですが、
今後さらなる事業拡大を見据えて、新たな戦力を求めています。
3月上旬には新店舗(別店舗)のオープンも控えており、
人材の強化が急務となっています!

そのため、今回、店長候補、ホール担当の社員を同時募集!
店長候補の方は、飲食店などでの経験者を希望していますが、
ホール担当は未経験の方も大歓迎です。

正社員の給与や待遇ももちろん充実!
昇給・賞与をはじめ、休日は月8〜10日取れます。
契約ジムを無料で利用できる特典も!

また、社員のほとんどがドイツ研修に参加。
現地の酒場で本場のドイツビールやドイツ料理を堪能。
ドイツ文化を肌で感じ取り、当店での店づくり、
さらには二号店開店に向けて、経験を活かしていただけます。

★☆働く人の笑顔が見たいから…★☆
現在、当店では20〜50代のスタッフが活躍しています!
陽気なお店の雰囲気同様、スタッフ同士も和気あいあい。
互いを尊重し、切磋琢磨しながら、楽しく働いています。
あなたもぜひ、私たちの仲間になってください!
あなたの笑顔がもっともっと輝ける場所がここにあります。
ご応募を心からお待ちしています!
<応募先>バーデンバーデン

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。