オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 09:53]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 開陽亭 東京 赤坂店

「開陽亭 東京 赤坂店」の求人情報

[ カイヨウテイ トウキョウアカサカテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 海鮮料理・居酒屋
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ千代田線 赤坂駅より徒歩1分 東京メトロ丸ノ内線 赤坂見附駅より徒歩4分
勤務地 東京都港区赤坂3丁目3-12 上野産業赤坂第一ビル 2F/3F [地図]
定休日 日曜・不定期月曜日
運営 有限会社サンオープン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮料理・居酒屋> 開陽亭 東京 赤坂店

**************************
「札幌すすきの」で25年以上営業している開陽亭グループが遂に東京・赤坂に進出!
北海道の本物を東京でも提供★イチからお店を作っていける方を積極的に採用!
東京での店舗展開も見据え、働き方も選べます!働き方改革推進中!
**************************


~すすきの人気店『開陽亭』~
札幌ススキノで約28年前、『函館 開陽亭 すすきの』として函館から札幌へ出店。
函館産の活きたイカのおどり造りを名物料理として提供をスタートしました。
観光客や地元民に人気があり、ありがたいことにグルメサイトでも非常に高い評価をいただいております。すすきの本店から始まり、現在は札幌3号店まで拡大。どの店舗も連日満席と、大変ご好評いただき、テレビや雑誌の取材も多く、最近ではYoutube撮影等へのご協力機会も多くいただいております。

~★2020年赤坂店がオープン★~
今回募集する赤坂店は、赤坂駅から徒歩約2分の好立地にあります。
外観は料亭を思わせる、落ち着いた趣きです。
席数は全44席で、お一人様から通えるカウンター席と団体様でも利用いただけるテーブル席をご用意。
東京の中心地でゆっくりと過ごせるくつろぎの空間を提供しています。
赤坂というエリアの特性上、ハイクラスのお客様が多く、海鮮居酒屋として一流のサービスを提供しております。

これまでコロナの影響もあり、札幌店のスタッフを中心に営業、そして現在は臨時休業しておりますが、新たに東京スタッフを主軸とした営業へとシフトするため、一緒に店舗を盛り上げてくれる方を募集しております! 新たなスタートとして、イチから盛り上げていきましょう!

~★こだわり抜いた北海道産食材を取りそろえています★~
「北海道の本物を食べていただきたい」その思いで、北海道産の新鮮な素材を日々直送! ススキノで25年以上営業しているノウハウから、独自のルートを使い、北海道から直接仕入れた素材を提供しています。北海道直送だからこその様々な天然海鮮、そしてリーズナブルな価格提供を可能とする工夫がありますし、東京ではなかなかお目にかかれない、ホッケやニシンの刺身、無添加の塩水ウニ、その他旬の素材を豊富にそろえることができるのも、開陽亭の強みです。

札幌ススキノ店での名物、カニの身をたっぷりと使用した「自家製カニクリームコロッケ」や、無添加の塩水ウニを使用した旨味たっぷりの「うにぎり」は赤坂店でも大人気です。

東京 赤坂店をイチからスタートさせ、今後東京での店舗展開を行っていくための募集です。
当社の東京1号店を引っ張っていただける方、大歓迎いたします!


◆運営会社 有限会社サンオープン◆
・函館 開陽亭 南6条すすきの本店/北海道札幌市中央区南6条4丁目 ホワイトビルB1F
・函館 開陽亭 南5条2店/北海道札幌市中央区南5条西6丁目 開陽亭ビル
・函館 開陽亭 レストランプラザ3号店/北海道札幌市中央区南4条西5丁目レストランプラザ札幌B1F
・函館 開陽亭 どさんこ家/北海道札幌市中央区南4条西5丁目レストランプラザ札幌B1F
・函館 開陽亭 別邸 大三坂/北海道札幌市中央区南5条西6丁目リッチ会館1F
・函館 開陽亭 東京 赤坂店/東京都港区赤坂3丁目13-2 上野産業赤坂第一ビル2F/3F

を運営中。北海道の「美味しい」をお届けします!

20代~60代のスタッフが幅広く在籍・活躍しております。
独立希望者に向けての支援制度や新規出店時の抜擢などもございます!

◆求職者の皆さまへメッセージ◆
まずは面接時しっかりをお話を聞かせていただき、働き方をお互いが納得した上で安心して勤務していただきたいと考えております。
「飲食が好き」「北海道が好き」「店長や責任者に挑戦したい方」「独立などにチャレンジしたい方」などに当てはまる方!
また東京にお住いの方だけでなく、北海道を始め、全国から東京で働くために移住を検討されている方も歓迎しております。引っ越しをサポートする制度もあります!
アナタからのご応募を、スタッフ一同心よりお待ちしています!!
<応募先>開陽亭 東京 赤坂店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。