オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 個室居酒屋 権助 大宮店

「個室居酒屋 権助 大宮店」の求人情報

[ コシツイザカヤ ゴンスケ オオミヤテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 個室の居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR埼京線 大宮駅より徒歩3分 JR宇都宮線 大宮駅より徒歩3分
勤務地 埼玉県さいたま市大宮区仲町1-60 アイス大宮 1階 [地図]
運営 株式会社King’sRoad

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <個室の居酒屋> 個室居酒屋 権助 大宮店

☆大宮駅からすぐ近く☆

個室で落ち着く空間で居酒屋料理やお酒を楽しむための居酒屋です。
売上を上げるためのアイディアやお客様に楽しんでいただけるアイディアはどんどん積極採用!!

店舗をあなた色に変える事もできます。

グループではお寿司やステーキ、鉄板焼などの高級店から、和食のミドル価格帯の店舗、居酒屋など食に関わるいろいろな業態でお客様に支持されています。

居酒屋店員が和食の調理場を経て、寿司屋の大将までなったこともあります。

今後のキャリア育成にもうってつけな当社で是非一緒に働きましょう。
当社では20代から60代まで様々な年代のスタッフがそれぞれの夢を持って仕事をしています。学歴やこれまでの履歴よりもやる気がある事を重視しています。
本部や、高級店舗でも年功序列ではなく成果主義でポジションを決定していますので入社1年で成果を出してエリアマネージャーに抜擢されたりなど一人一人の実力や成果を重視しています。だからといって自分の時間を大事にしたいスタッフが不遇な思いをする事はなく公私のバランスをしっかりとって店長業務をこなしているいるスタッフもいますので是非気後れする事なくご応募ください。
<応募先>個室居酒屋 権助 大宮店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。