オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 目黒それがし

「目黒それがし」の求人情報

[ メグロ ソレガシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食・日本酒に強い居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR山手線 目黒駅より徒歩2分 東京メトロ南北線 目黒駅より徒歩2分
勤務地 東京都品川区上大崎2-27-1 サンフェリスタ目黒 2F [地図]
運営 株式会社JO

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食・日本酒に強い居酒屋> 目黒それがし

◇◆============
\2023年6月8日にOPENした純米酒と和食がメインの居酒屋◎/
新たな店舗を一緒に盛り上げませんか?
更に今後も出店出店計画中です!
============◆◇


五反田にある純米酒専門居酒屋『目黒 それがし』が、目黒にて6月8日OPENしました!
オープン仕立てのお店で第二期オープニングメンバーとして、参加してくださる仲間を探しています。

当店は働きやすい環境づくりを大切にします!
月6~8日の間で、休日数の選択が可能◎
自分に合った働き方が叶う職場です。

子どもとの時間を大切にしたい
自営業の傍ら働ける場所を探している
収入よりも自由な時間を確保したい
そんな方は歓迎いたします!

〜◆『酒場 それがし』とは?◆〜
▼『それがし』といえば日本酒!

数ある日本酒の中でも、当店は純米酒のみにこだわります。
純米酒とは添加物などを使わず、米と水だけで作る《身体に優しい日本酒》。
日本酒に詳しいスタッフが、厳選した銘柄をそろえていきます。

「日本酒について学ぶのってむずかしそう…」と思った方もご安心を◎
知識は後からついてくるので、知りたいという意欲さえあればOKです!


▼「どのメニューを頼んでも美味しい」と言われる居酒屋に
こだわりは日本酒だけではありません!
ポテトサラダや特製メンチカツなどの“つまみ”から、ごはんものまで…。
和食の技術を取り入れながら作る、料理の数々をご提供します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【 株式会社JO 】
2011年2月、1号店となる『酒場それがし』をオープン以来、4ブランド・8店舗を展開。
背伸びして出店の速度を早めるのではなく、会社に貢献し、育ってくれた人材が最大限に活躍できるステージを用意する…。
私たちはそのように出店を進めてきました。
そして、これからもそのスタイル・考え方は変わりません。

真の“飲食力”を持ったチームで、圧倒的繁盛店を創造し続ける!
それが従業員と顧客様、両方にとっての満足度を高める唯一の方法であり、私たちのミッションであると考えています。

\今後も事業拡大予定!/
個性豊かな飲食店を、幅広く手がける当社。
アフターコロナを生き抜くために、今後もどんどん新規出店に挑み続けます!
新たなお店づくりに参加したい方は、ぜひこの機会にチャレンジしてみませんか?

\働きやすい環境を整備!/
□■待遇充実◎安心して長く続けられる■□
賞与年2回、月8日休み。
夏季・冬季休暇を利用して、海外旅行に行くスタッフが多数います。
出産・育児手当ありetc…ライフステージの充実も、会社としてしっかりバックアップします!

□■学びの機会が豊富!しっかりスキルを磨ける■□
現場の意見を積極的に取り入れ、スタッフ一人ひとりがイキイキと働ける環境づくりを重視。
スタッフ間のコミュニケーションも大切にしています。
女性メンバーの活躍も目覚ましく、性別に関係なく働きやすい職場です★

また、世界各国への海外研修やワイン研修・試飲会などで、生きたスキルを学ぶことができます。
独立を希望する方への協力も惜しまず、社内独立を果たしたスタッフもいます!

【 代表からのメッセージ 】
創業時から「食に携っていることに誇りを持ってほしい」と言い続けてきました。
そんな中で迎えた、世界的な新型コロナウイルス感染症の感染拡大。
その影響により、私たち飲食業の見られ方・あり方も大きく変わりました。

それでもお客様に支えられ安定した経営を続けてこられたのは、ひとえに「美味しい料理を作る」という基本姿勢を崩さなかったことだと感じています。
どんな状況であっても生き続け、必ず必要とされる仕事であることに誇りを持って働いてほしいと思っています。



〜◆系列店舗紹介◆〜
■恵比寿それがし(恵比寿)
■酒場 それがし(五反田)
■鳥料理 それがし(五反田)
■和牛それがし(五反田)
■とり口(五反田)
■豆富食堂(恵比寿)
■あんこと(webサイト)

系列店舗でも、スタッフ募集しています。
★コーポレートサイト→ https://www.jo-inc.jp/

お客様の「美味しくて楽しい時間」のお手伝いをするのが私たちの使命です。
そのために、現状に満足することなく、これからもサービスと料理の追求を続けていきます◎
ぜひ私たちと一緒に働きませんか?
あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>目黒それがし

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。