オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 14:41]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ウィズチャイルドさくらがおかこども園

「ウィズチャイルドさくらがおかこども園」の求人情報

[ ウィズチャイルドサクラガオカコドモエン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 保育所の給食
最寄駅 京王線 聖蹟桜ヶ丘駅より徒歩5分 京王線 百草園駅より徒歩19分
勤務地 東京都多摩市一ノ宮2-45-3 [地図]
定休日 日曜日・祝日
運営 株式会社ウィズチャイルド

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <保育所の給食> ウィズチャイルドさくらがおかこども園

◆----・----・----・----◆
大自然に囲まれた環境の人気保育園
少人数制だからこそ“子供の顔が見える給食づくり”に注力
30~40代の主婦(夫)層が活躍中◎
◆----・----・----・----◆


\調理全般の業務をお任せできる方を急募/
長年働いてくれたスタッフが3月に引っ越しのため退社することに…
欠員が出たため、即戦力となって活躍してくださる方を積極採用します!
2月1日までの急ぎであるため、この求人を見つけた方はラッキーですよ◎

「家事の延長で調理に携わりたい」「子供が好き」「日中に働きたい」そんな方は大歓迎♪
週30時間程度の勤務ですので、家庭との両立もバッチリです。
この機会にぜひご応募くださいね!

◆*-自然に囲まれた人気の保育園-*◆
聖蹟桜ヶ丘駅から徒歩5分。
多摩川の自然に囲まれた保育園『ウィズチャイルドさくらがおかこども園』。
0~5歳児の計40名と少人数制で、子供一人ひとりの心を尊重したモンテッソーリ教育を軸とする人気の保育園です。

◆*-少数精鋭だからこそ実現できる子供に寄り添った食事提供-*◆
大切にしているのは、“子供の顔が見える給食づくり”です。
少人数だからこそ、子供の発達に十分配慮した献立づくりが可能な環境ですよ。
栄養バランスを考え、旬の食材を取り入れた和食中心のメニューは自慢のひとつ。

長時間保育の子供もいるため、おやつは晩御飯に近い栄養価とボリューム感を考えたものを用意。
保護者の方からも「大変助かる!」とうれしい声をいただいています。
夕食の捕食や夕食提供もおこなっており、業務は多岐に渡るためやりがいは抜群です◎

◆*-子供の食に関する知識や経験を積める-*◆
子供たちが毎日口にする食事は、専門の栄養士を中心にみんなで取り組んでいます。
身体づくりを支える重要な存在ですので、普段では学べない食育の知識や調理スキルを習得できる環境です。
スタッフみんなで協力して何事も取り組むため、トップダウン式ではありません◎
一緒に考えながら業務に取り組んでくださる方を歓迎します!

【活躍するスタッフについて】
給食室は3~4名のチーム制ですので、仲間と協力して業務に取り組んでくださいね!
在籍するスタッフは30~40代の方が多く、子供好きで穏やかな方ばかり◎
会話も弾む楽しい職場ですので、あなたもすぐに馴染めると思います。

姉妹園やパート職員も多いので、とにかく協力体制が整っています!
日曜日や祝日はお休みなので、家庭の予定とも合わせやすいですよ♪
休暇も取りやすいので、腰を据えて働きたい方にはピッタリの環境だと思います。

【人と関わることが好きな方は必見】
メインは調理業務ですが、園の玄関前での挨拶・電話対応など…保育園の一員としてさまざまな業務を担っていただきます!
子供や園の先生方と関わる機会も多いので、積極的なコミュニケーションを図ってくださいね◎
調理スキルをいかしながらも、幅広い業務に携わりたい方に来ていただきたいと思います。

1月中の募集になるので、定員が埋まり次第終了となります。
少しでも気になった方は、ぜひご応募くださいね!
<応募先>ウィズチャイルドさくらがおかこども園

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。