オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

「鮨結う翼」の求人情報

[ スシユウツバサ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態
客単価 10000円〜15000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩1分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩1分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿南1-4-17 GINZA K2ビル 5階 [地図]
定休日 火曜・水曜を中心に月8回程度
運営 株式会社真

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鮨> 鮨結う翼

…━…━…━…━…━…━…━…━…
\\次世代を担う板前を大募集中!//
◎一流の料理人を目指している方
◎料理への追求を常に行い探究心をお持ちの方
ぜひ一緒に働きませんか?即戦力になれるような方は大歓迎です!
…━…━…━…━…━…━…━…━…


\\次世代を担う板前を大募集中!//
今回は、経験をいかして働きたい板前を大募集
人気店で活躍のチャンスを探している方をお待ちしています◎
やる気のある方にはどんどんお仕事をお任せするので、スピーディーにスキルアップが可能ですよ◎
「どんどん新しい仕事に挑戦したい」「人気店の技術を学びたい」という方にもピッタリのお仕事です!
当店で職人としての新たなステージに進みませんか?

一流の料理人を目指している方、料理への追求を常に行い探究心をお持ちの方には、やりがいに満ちた環境です◎

■◇次世代の鮨職人たちが活躍するお店◇■
2021年、恵比寿にオープン。
ミシュラン一つ星獲得店・『鮨 由う』で修行を積み、大将・尾崎淳が認めた鮨職人たちが活躍するお店が『鮨結う翼』です。
将来独立できる力を身につけ、羽ばたいていけるように…
そんな想いを込めて、店名に「翼」を入れました。

■◇厳選した食材をお値打ち価格で◇■
毎日市場で仕入れる上質なネタを独自の配合米でつくったシャリで、一貫一貫丁寧に握ります。
また、他店ではなかなか仕入れない小ぶりな魚なども仕入れるのは、当店ならではの魅力です。
希少なお酒やお茶を用意し、本格高級江戸前鮨をお値打ち価格で提供します。

■◇大将・『鮨 由う』 尾崎 淳◇■
19歳で飲食業界に入り、日本料理店で修行を開始。
23歳から鮨職人を目指し、有名店での修行を経て、独立。
2016年12月に、『鮨 由う』をオープン後、1年目でミシュラン1つ星を獲得。
現在は、多くの弟子を迎え、若手鮨職人の育成にも尽力しています。

▼大将はTV出演多数!▼
最近では、TBSの『ラヴィット』、テレビ朝日の『かまいガチ』などに出演!
数々のメディア出演を果たしている、有名鮨職人です◎

~◎*板前として成長したい方・独立希望者歓迎*◎~
今後もより多くの方に本物の「鮨」を提供していくため、新店舗展開を予定しています!

*高品質で味の良いものを作りたいという意欲がある方
*魚をさばける方(新鮮な旬の魚介類をあつかいます)
*江戸前鮨を学びたいという意欲あふれる方
*鮨職人としてのキャリアを始めたい方
*飲食業界でキャリアアップしたい方


このような方に当店はぴったりです!
今後も新店舗の出店を計画中です◎
そのためポジションに就いて、働けるチャンスが多数あります。
ぜひ当店でキャリアアップ・スキルアップを目指し、ともに成長していきませんか?
ご応募を心よりお待ちしております。


《 系列店紹介 》
●『鮨 由う』(日・月曜定休)
東京都港区六本木4-5-11 ランド六本木ビルB1F
オープン1年目でミシュラン1つ星を獲得した人気店。
●『鮨在』(日曜定休)
東京都渋谷区広尾5-3-13 Barbizon86 5F
「食べログ 寿司 TOKYO 百名店2022」の選出店。
●『佐たけ』(日曜定休)
東京都中央区銀座8-14-9 DUPLEX銀座タワー8/14 1F
細部までこだわった落ち着いた空間で、極上の鮨を堪能。
●『鮨結う翼』(火・水曜定休)
東京都渋谷区恵比寿南1-4-17 GINZA K2ビル 5F

※希望がある方は、系列店への配属も相談に応じます。
<応募先>鮨結う翼

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。