オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「牛角 大船店」の求人情報

[ ギュウカク オオフナテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 大船駅より徒歩1分 湘南モノレール 大船駅より徒歩2分
勤務地 神奈川県鎌倉市大船1-6-5 第45東京ビル 2F [地図]
定休日 年末年始
運営 株式会社神奈川総合企画

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉> 牛角 大船店

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
未経験スタート大歓迎★研修充実!
高い人気と知名度を誇る焼肉店で働きませんか?
母体は、複数事業展開で安定経営を続けています!
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


美味しい焼肉を、くつろぎの空間でゆっくり楽しめると好評の『牛角 大船店』。
JR大船駅から徒歩1分ほど。学生さんやファミリー層のお食事処として親しまれているお店です。
今回は、業績好調につき新メンバーを募集することになりました☆
一緒にお店を盛り上げてくださる方をお待ちしています!

◇◆ 厳選の牛肉をリーズナブルにご提供 ◆◇
「思いっきり旨い肉を楽しんでいただきたい」
そんな思いから、プロのバイヤーが目利きした高品質の牛肉をご提供している『牛角』。
季節ごとにさまざまなフェアが行われているので、常連のお客様にもいつでも新鮮にお楽しみいただいています。

◇◆ 幅広い年代のお客さまに愛される大型店舗 ◆◇
大船の駅近という場所柄、さまざまなお客様が訪れる『牛角 大船店』。
ゆったりと広い座席では、大人数でのコミュニケーションも取りやすく、老若男女問わずゆっくりくつろいでいただいています。

56席と大きな店舗な上に店舗数も多く、店長や業態マネージャーにキャリアアップした際に学べることは多岐にわたります。
スタッフは20代がメインで男女半々。
みんな仲が良く活気あふれる中、明るい笑顔で活躍しています!



~ 「地域の食卓」を目指して、地域に根差したお店作りを ~
当店を運営する『株式会社神奈川総合企画』は、1983年創業。
介護事業、電話受付代行事業をおこない、1999年『炭火焼肉酒家 牛角』のオープンを皮切りに飲食事業をスタートさせました。
その後、串カツ、焼鳥、カフェ&バーと、新しい分野にどんどん挑戦。
どの業態も「地域の食卓」として、地域に根差し、地に足をつけた店舖運営をおこなっています。
現在は神奈川県内で8店舗を運営。
これからも堅実な経営を続け、10店、15店…と店舗数を拡大してまいります。

《 複数事業を展開し、業績は好調 》
当社は飲食以外にも多彩な事業を手掛けています。
そのため、飲食業界に逆風が吹くご時世でも業績は好調。
安心して、腰を据えて長く働ける環境です。

《 未経験歓迎!社内研修制度が充実 》
飲食未経験の方でも、人と接することが好きな明るい方なら大歓迎です。
仕事はイチから丁寧にお教えしますから、安心してください。
また、社内研修制度がしっかりと整っているので、未経験からでもマネジメントを学べます。

《 キャリアアップ・独立志望者歓迎します◎》
正社員の方には、店内のあらゆる業務をお任せします!
幅広いスキル経験が積めるように、次の体制を整えています。

*採用活動をおまかせ!主体的に店舗づくりが可能
*統括マネージャーとの1on1MTGを随時開催
*スキルや実績に応じて飛び級昇格あり◎
*外部のワークショップに参加可能


実際に入社9カ月で実績が認められて、店長へ昇進したスタッフも在籍!
また、主体的な店舗づくりや外部のワークショップで経営スキルを身につけられます◎
キャリアアップ志望者、独立志望者どちらの方も成長できる環境です!

▼▽ 少しでも興味を持たれたら、まずは【応募画面へ】をクリック ▽▼
あなたとお会いできるのを楽しみにしています!
<応募先>牛角 大船店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。