オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. POPOCATE 吉祥寺

「POPOCATE 吉祥寺」の求人情報

[ ポポカテ キチジョウジ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 プリン専門店
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京王井の頭線 吉祥寺駅より徒歩2分 京王井の頭線 井の頭公園駅より徒歩10分
勤務地 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-7-1 [地図]
定休日 年中無休
運営 (有)きらら

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <プリン専門店> POPOCATE 吉祥寺

*--*--*--*--*--*

アルバイトスタッフ急募◎
話題のプリン専門店が吉祥寺に出店!

*--*--*--*--*--*


北品川エリアの北馬場参道通りに、ひっそりと佇むプリン専門店『POPOCATE』。
メディアでの露出や催事での出店も多く、連日多くのお客さまにご来店いただいております。

そんな人気のプリン専門店で
アルバイトスタッフを大募集中です◎

新たなお店の立ち上げに参加しませんか♪

.+。*★ カラダに優しい素材で作るこだわりプリン ★*。+.
『POPOCATE』のプリンが大切にしているのは“素直さ”。
新鮮で美味しいたまごと、北海道産の濃厚な牛乳の味。
そして、ほんのりとバニラビーンズの香りが感じられるプリンをご提供します。

シンプル&素朴な味わいのプリンは、懐かしい味をそのまま再現したもの。
子どもの頃からプリンを愛する仲間が集まって生み出した、こだわりのプリンです。

.+。*★ 自慢のプリンはバリエーション豊かに! ★*。+.
既存店ではベーシックな固めプリン「POPOかた」と、柔らかめプリン「POPOやわ」が人気メニュー。
さらに紅茶やカフェオレ、チーズ、ソイなど、さまざまな味をご用意します。

バースデーや各種パーティー用に、9~12人分の大きなプリンもご提供!
お客さまのご要望に応える、個性豊かなデコレーションもおこないます♪
かわいらしい盛り付けには、スタッフのアイデアやテクニックが必要不可欠◎
「デコレーションのセンスを磨きたい」という方にぴったりですよ★

\\ 既存店はメディアでも話題です♪ //
テレビや雑誌での紹介が多く、芸能人の方が「手土産に…」と購入してくださることも!
TBSテレビ「ぴったんこカンカン」でも紹介された実績があります◎

話題のプリン専門店だからこそ、新店も話題になること間違いなし♪
人気のお店で働くことで、やりがいも十分に感じられますよ!

**《 求職者のみなさんへメッセージ 》**
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
『POPOCATE』の売上は右肩上がりですが、新店のオープンにともない、さらに勢いをつけていきたいと思っています。

もっとたくさんのプリンを作って、まだ手に取ったことのない人へ届けたい。
私たちのプリンで、たくさんの人を笑顔にしたい。

そんな想いを、一緒にカタチにしていきませんか?
あなたのご応募をお待ちしております!
<応募先>POPOCATE 吉祥寺

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。