オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:58]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭火焼鳥はざま

「炭火焼鳥はざま」の求人情報

[ スミビヤキトリハザマ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 お弁当の製造・販売
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR南武線 川崎駅より徒歩10分 京急本線 京急川崎駅より徒歩15分
勤務地 神奈川県川崎市川崎区南町4-2-1 [地図]
定休日 土曜・日曜
運営 合同会社HAZAMA

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <お弁当の製造・販売> 炭火焼鳥はざま

*************
始まったばかりのお弁当事業ですが、早くも業績好調!
販売拠点拡大につき、午前中に働ける仲間が必要です◎
調理スタッフ&販売スタッフを募集中!

*************

2023年1月10日からスタートした、オフィス向けのお弁当販売事業。
お弁当は弊社専用のセントラルキッチンで製造。現地に車で運んで販売をするスタイルです。

現在は川崎1拠点、都内2拠点で販売をおこなっていますが、売上は好調!
おかげさまで、今秋にさらに拠点が増えることになりました◎

◆オフィスワーカーに大好評
当店では、「うなぎ」や「鶏」を使った業態も展開しています。
お弁当事業でも「うなぎ」と「鶏」を使用したメニューを中心にお届け。
ランチタイムのオフィスワーカーにご好評をいただいています。

[ まずはご応募ください ]
飲食経験をお持ちの方はもちろん、未経験の方も大歓迎。
家庭料理ができればスキルは十分ですし、これから調理を頑張りたいという方もOKです。
また、新しいメニューを考えたい方、自分で考えたおかずをお客様に届けたいという方にもピッタリです。
未経験の方には、丁寧な指導のもとできることからお願いしていくので安心してください。

◆成長を続けながらも安定性ある会社です
当社は2016年、渋谷に焼鳥屋『炭焼酒場はざま』をオープン。
現在は『宇奈とと』のフランチャイズ店と『炭火焼鳥 はざま』を運営。
川崎のアトレやラゾーナにて、催事販売なども積極的におこなっています。

今後の事業展開としては、目下成長中のお弁当製造に注力していく予定です!
今契約いただいている卸先を大切にしながら、今後も販売先を拡大していき、さらに成長していきます。

[ 既存店情報 ]
*宇奈とと 川崎店(神奈川県川崎市川崎区小川町3-3 1階)*
JR川崎駅から徒歩5分!
品質には一切手を抜かず、厳選した素材やタレを使用した料理が特徴。
お客様に気軽にうなぎを楽しんでいただくため、フランチャイズ店ですが様々な試行錯誤をしています。
<応募先>炭火焼鳥はざま

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。