オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 19:12]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. とんかつ丸七

「とんかつ丸七」の求人情報

[ トンカツマルシチ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 トンカツ専門店
客単価 1500円〜2000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ東西線 門前仲町駅より徒歩1分 JR京葉線 越中島駅より徒歩8分
勤務地 東京都江東区門前仲町1-12-5 [地図]
定休日 月曜日もしくは火曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <トンカツ専門店> とんかつ丸七

◆■◆■◆■◆■◆■◆
SNSでバズった大人気のトンカツ屋★
予約が取れない焼きカツ丼!
店舗展開予定あり◎
◆■◆■◆■◆■◆■◆


◆◇『とんかつ丸七』について◇◆
東京の下町にある当店は、門前仲町駅から徒歩2分の好立地な場所にあります。
内装は木のぬくもり溢れる白を基調としており、カウンター8席のみの小さなお店です。
世代問わず多くのお客様に愛されており、リピート率が高く常連様が中心です。

お昼はテイクアウトも大人気!

~募集背景~
現在、店舗展開計画中!
一緒にお店を盛り上げてくれる新メンバーを募集しています!
正社員は店長候補・ホール・料理長候補・調理スタッフ。
アルバイトはホール・調理スタッフの募集です。

~料理・メニューについて~
焼きカツ丼、カツサンドなどのトンカツを専門として提供しています。
焼きカツ丼は「日本一分厚いカツ丼」としてお客様からお声をいただいたことも…。
食べ応えのある分厚いカツ丼が当店の売りです★

\\ここがポイント//
◆◇未経験でもOK!◇◆
「料理を作ることも、人と話すことも大好き」そんな方はぜひお店を動き回ってください♪
当店はやる気重視の採用ですので、未経験の方も気負わずにご応募をお待ちしています!

◆◇店長候補・料理長候補は即戦力として採用◇◆
店長候補の方は「今までの接客経験や、店長として働いてきた経験をいかしたい!」という方を歓迎します。
料理長候補の方は「今まで色々な調理経験をしてきたが、会社に縛られてアイデアをいかせなかった」という方に活躍してほしいです。
店舗展開予定もあるので、活躍の場が沢山ありますよ!

◆◇数々のメディアに取り上げられる有名店 ◇◆
これまで、TVや雑誌などを中心に多くのメディアから取材を受けてきました。
グルメサイトでも高評価をいただいております。
料理・空間・サービスにこだわり続け、多くのお客さまが訪れるお店へと成長しました。
料理やサービスの腕を磨くには、最適な職場だと思っております。

\▼こんなスタッフが活躍しています▼/
30代前後を中心とした若いスタッフが活躍しています。

◆求職者の皆さまへメッセージ◆
当店のカツはとにかく美味しいんです!!
既存のスタッフも自信を持ってお客様に提供しています。
もし興味がありましたら、ぜひ一緒に働きませんか?
<応募先>とんかつ丸七

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。