オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 木村屋本店 門前仲町

「木村屋本店 門前仲町」の求人情報

[ キムラヤホンテン モンゼンナカチョウ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 博多料理もつ鍋・炉端焼・野菜巻串
客単価 3000円〜4000円 席数 75席〜100席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 東京メトロ東西線 門前仲町駅より徒歩1分 都営大江戸線 門前仲町駅より徒歩2分
勤務地 東京都江東区富岡1-7-5 [地図]
運営 株式会社KIDS HOLDINGS

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <博多料理もつ鍋・炉端焼・野菜巻串> 木村屋本店 門前仲町

■□■□■□■□■□■□■□
全国に150店舗展開!海外店舗&事業も♪
5年で100店舗OPENを目指して事業拡大中!
チャンスにあふれた会社で活躍しませんか?
■□■□■□■□■□■□■□


博多の味が堪能できる『木村屋本店』。
落ち着いた雰囲気と本場から取り寄せる食材が自慢の九州居酒屋です。

木村屋本店と言えば絶品“もつ鍋”!
創業時からこだわった味。産地直送のお野菜と国産牛もつを使った逸品です。
シャキシャキ食感のキャベツとコラーゲンたっぷん♪ぷりぷりの牛もつは秘伝のスープとの相性抜群。
口コミで広がった味を求めるリピーター続出!栄養バランスもとれた究極の料理です。
博多名物もたくさん★手羽先揚げ、博串焼き、とんぺい焼きなど…
さまざまな部位の食べ比べができる熊本産馬肉の4種盛りは木村屋の定番。
焼酎・地酒との相性の良い料理や〆の一品が豊富に揃っています。

そんな自慢の料理とお酒を楽しめるお洒落な空間をご用意!
プライベート感溢れる個室や足を伸ばしてゆっくりできる掘り炬燵席などがあります。
仕事帰りの一杯、少人数での食事から宴会まで、シチュエーションがさまざま☆
こだわりの博多名物やもつ鍋をゆったりと寛ぎながら楽しめるお店です。

*◇*◇ 株式会社KIDS HOLDINGS*◇*◇
九州各地の逸品料理を一度に堪能できる『木村屋本店』、本場ブラジルのシュラスコを楽しめる『GOCCHI BATTA』など、さまざまな飲食店を運営している会社です。
首都圏を中心に仙台・京都・九州・沖縄など、全国に直営100店舗、グループ200店舗を展開!
運営店舗は雑誌やTV番組など、メディアでも話題に取り上げられています◎

《スタッフの夢や希望を応援&実現する会社です!》
定期的に、それぞれの目標や3~5年後について話す面談の機会を設けています。
「こんなスキルを身に付けたい」「新しい事業を立ち上げたい」など…想いをガンガンぶつけられる場です!
実際に、この面談を出発点として、キウイ農場を作ったり、和牛を世界に販売する事業がスタートしたり、さまざまなアイデアが実現してきました。
定期的に全社へ向けて、新事業に関する社内募集もおこなっているので、キャリアを築く上でもさまざまな挑戦の機会があります!

《世界への展開に力を入れています!活躍&高給与でやりがいもバツグン★》
世界のお客様に楽しんでいただけるよう、イスラム教の戒律に則った方法でと畜・加工した「ハラール和牛」を販売!
特にドバイを中心とする中東エリアでの販売を拡大しています。
中東エリアでの店舗拡大の後、ゆくゆくは市場規模の大きいNYなど、アメリカでも店舗を展開していきたいと考えています!

あなたが活躍&チャレンジできる機会があります!
海外店舗スタッフ
ドバイ、サウジアラビア、カタール、ヨーロッパ、アメリカ、メキシコ など…
行きたい国があれば、上記以外も提案OK☆
海外店舗スタッフの月給は50万円~150万円!
英語などが苦手な方も、勤務するうちに自然と話せるようになりますよ。

世界に向けた和牛販売事業
熊本畜産会社から専用屠畜場を経て和牛を輸出し、現地のレストランに販売する仕事です。
この事業モデルを世界各国に展開していきたいと考えています!
スタッフの月給は50万円~100万円!
将来的には、1つの国への輸出販売を担う販売会社の社長として、事業をお任せすることも視野に入れています。
などなど...

世界で活躍できるチャンスもたくさん!
ぜひ、あなたの実現したい夢もお聞かせください◎それを当社で叶えましょう!
ご応募をお待ちしています◎
<応募先>木村屋本店 門前仲町

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。