オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:32]

「鳥呼」の求人情報

[ トリコ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 炭火焼鳥
最寄駅 JR東海道本線 戸塚駅より徒歩1分 JR横須賀線 戸塚駅より徒歩1分
勤務地 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町 [地図]
運営 株式会社エイト

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭火焼鳥> 鳥呼

==============
★☆2023年1月6日OPEN☆★
オープニングスタッフ募集!
焼き鳥のテイクアウト専門店◎
==============


スタッフ全員でお店作り!
戸塚駅より徒歩1分の駅チカにNEW OPEN!
新しいお店を盛り上げてくれるオープニングスタッフを募集しています◎

アルバイトも社員も垣根なく“お客様に喜んでいただけると思うアイデア”は、どんどん取り入れていきます。
あなたの意見がお店を作り、成長させていくのでやりがいも十分★
戸塚の街に住む方々に愛されるような店舗を目指し、活気あふれるお店を作っていきましょう!

◆◆ 炭火で仕上げる焼鳥が自慢 ◆◆
国産にこだわった鳥を毎朝仕入れ、全て手打ちで仕込みます。
素材の旨みを引き出す備長炭で、一本ずつ丁寧に手焼きします。



【 運営会社:株式会社エイト 】
〜◆ 企業理念:Credo(クレド) ◆〜
一緒に「ありがとう」の笑顔を創りましょう!
私たちは魂の込もった場創りであふれる笑顔を∞(無限)に追求します。

私たちは、ありがとうの「笑顔」でお店をいっぱいにします
私たちは「家族」。働く仲間を大切にします
私たちは、「安全な食」を通してお客様を幸せにします

神奈川県を中心に、飲食店を4業態14店舗展開中☆
居酒屋・もんじゃ・ラーメン・天ぷら・鉄板・など幅広く展開。
今後の新規出店予定に伴い、活躍のチャンスはどんどん増えていきます!
ひとつの業態を極めるもよし、他の業態にチャレンジするもよし。
複数ジャンルを展開する企業ならではの経験値を積める環境です!

\女性社長ならではの社風!エイトの魅力とは・・・/
★直近1年間での正社員離職0人!定着率◎★

「家族・子供との今しかない時間も大切にしてほしい。」という社長の想いから、仕事とプライベートを両立できる働き方を追求。
一人ひとりのライフスタイルに合わせた柔軟な働き方ができる環境づくりに力を入れています!
・少しでもスタッフの負担を減らしたい...⇒早番・遅番のシフト制の導入
・誕生日には全スタッフからそのパートナーまで、プレゼントをご用意◎

★業態の垣根を超えたチームワーク★
スタッフ同士は、ライバルというより「仲間」という意識が強いです。
それぞれのジャンルの得意・不得意を補い合い、一人ひとりがチームや後輩スタッフに対し、思いやりの心をもって接しています。
「スタッフ全員でお店作り!」が当社のモットー!アルバイトも社員も垣根なく、
“お客様に喜んでいただけると思うアイデア”は、どんどん取り入れていきます。
みんなで日々考え、話し合う ⇒ 一体感が生まれる ⇒ 更に雰囲気の良いお店へ!

★若手の成長を全面サポート!20代スタッフを店長に多数抜擢★
当社幹部メンバーも、自分の出世よりも若手にチャンスを与える風土が根付いています。
今年度では他店舗を含め、20代のスタッフが多数抜擢されています!
若い世代にも積極的に活躍できるチャンスを与えているので、実力次第でどんどん上を目指せますよ◎

働きやすさ重視の会社で、あなたものびのび力を発揮してみませんか?
みなさまからのご応募お待ちしています!
<応募先>鳥呼

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。