オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

「甚三 大門店」の求人情報

[ ジンザ ダイモンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 讃岐うどん屋
客単価 500円〜1000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 浜松町駅より徒歩2分 都営大江戸線 大門駅より徒歩2分
勤務地 東京都港区芝大門2-6-10 [地図]
運営 株式会社甚三

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <讃岐うどん屋> 甚三 大門店

。*゚+。。+゚*。+゚ ゚。*゚+。。+゚*。+゚ ゚
食べログ百名店4年連続選定の人気店!
本場の讃岐うどんとブランド豚をご提供♪
成長をつづけるベンチャー企業です☆彡

若手が活躍する環境!
あなたの意見がカタチになります◎
。*゚+。。+゚*。+゚ ゚。*゚+。。+゚*。+゚ ゚


●━…『甚三 大門店』…━●
店内で毎朝作る自家製麺の讃岐うどんと、国産の高品質な豚肉を使用した肉うどんをメインとして提供するうどん食堂。

<香川の食堂で食べるうどんを東京の地で再現>
可能な限り、香川県産の食材や調味料を香川県のメーカーさんから送っていただき、本場の味を再現しています!

<安くてウマイ!ブランド豚>
肉は店主の地元である千葉県を代表するブランド豚「林SPF」を使用。
東庄町の工場と直接取引を行い、うどん食堂ならではの価格にチャレンジしています。
圧倒的に脂が甘いのが「林SPF」の最大の特徴です★

理念は”「ウマイ」を大衆に”…。
何を食べても美味しいと感じてもらい、お客さまから帰り際にごちそうさま」と言っていただけるような食堂を目指しています!

*☆*――///食べログ百名店に選定されている人気店です///――*☆*
『大門店』は2018年〜2022年まで4年連続で食べログ百名店に選ばれています!
行列ができるほどお昼は忙しいですが、それだけ”やりがい”と”達成感”があります★
みんなで助け合うからこそ、仲間意識も強まるんです♪



『株式会社甚三』
讃岐うどんと肉を主力に店舗展開を進める新進気鋭のベンチャー企業。
事業好調により現在、1年に1〜2店舗のペースで新店舗を展開しています。
目指すは日本1のうどん食堂!
海外進出も計画しています◎
常に新たなことに挑戦し続け、成長の歩みを止めない成長企業です!

.+。*◆若手が活躍する会社です◆*。+.
男女比/1:1
社員アルバイト比/1:4
店舗全体で、20〜30代の若手が活躍するフレッシュな会社です。
男女や年齢に関係なく、ストレートに意見を言い合える風通しの良い環境◎
信頼関係から生まれる最強のチームを目指しています!

.+。*◆チェーン店ですが店舗ごとに色が違います◆*。+.
店舗数が増えても『甚三』の理念は忘れません。
その中で、店長をはじめとする各店舗のメンバーでつくる”色”を大切にしています。
一緒に愛される店舗をつくっていきましょう!

*☆*…みなさまへのメッセージ…*☆*
忙しい人気店ですが、非常に達成感があり、確実に成長できるお店です。
スタッフも若手が多く、部活のように楽しみながら働けます◎
全店舗お昼のみの営業なのでメリハリのある生活ができますよ♪
ぜひ、ご連絡ください!
<応募先>甚三 大門店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。