オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 11:11]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 別邸 壽-kotobuki-

「別邸 壽-kotobuki-」の求人情報

[ ベッテイ コトブキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 高級しゃぶしゃぶ・和食
客単価 7000円〜10000円 席数 50席〜75席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR山手線 池袋駅より徒歩5分 東京メトロ丸ノ内線 池袋駅より徒歩5分
勤務地 東京都豊島区池袋1-1-7 第二伊三美ビル B1F [地図]
定休日 年末年始
運営 Murabito株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <高級しゃぶしゃぶ・和食> 別邸 壽-kotobuki-

----◆□◆----・----・----・----
大人の隠れ家のような空間
食べログではオープンして1年で高評価3.5を獲得
客単価が高いからこそ一流スキルを学べる環境
----・----・----・----◆□◆----


\業績好調にともないスタッフを追加募集/
2021年11月にオープンし、1年ほどで多くのお客様にご利用いただく人気店となりました。
今後さらにレベルの高いサービスを提供すべく、体制強化のため増員します!
地域に密着した心温まるサービスをしたい方は必見です。

~◆和テイストの空間で贅沢なひと時を◆~
和をモチーフとした高級感漂う落ち着いた店内が自慢。
少し明かりを落とした照明は、“憩いの場”のようなひと時を演出します。

BOX席・テーブル席・個室席と、さまざまなシーンに対応できるお店です。
普段使い・お祝い事・記念日・接待など、幅広いシーンでご利用いただける空間を目指しています。
何代にも渡って愛され続ける、地域密着型の運営を心掛けています。

~◆食べログ高評価!お客様に支持される理由あり◆~
当店のコースメニューは、元シギラ・リゾート総料理長:政次由宇が監修。
絶対的信頼と実力で、オープンして1年ほどで食べログ評価3.5という驚異的な数値をたたき出しました。

旬の食材本来の良さをいかした完全予約制のコースは、お客様を虜にしています。
お肉は厳選した国産豚のみを使用し、冷凍処理を一切しないこだわりあり◎
おいしいを突き詰めた調理法は、お客様から熱い支持をいただいています。

《総料理長:政次由宇の紹介》
ホテル日航福岡・箱根の名門『強羅花壇』で腕を磨いた実力派シェフ。
2005年からは宮古島のシギラセブンマイルズリゾートで、さらに調理スキルに磨きをかけました。
日本の和食を大切にしながら、型にハマらない料理法は“不羈奔放”と呼ばれています。

国内外問わず、VIPと呼ばれる人々へのおもてなし経験もあり、顧客満足をとことん追求。
2020年に独立後は、大阪で『更斬』をオープンさせました。
調理する際に想いを込めて、食材・人との出会いを大切にしています。

~◆料理とのペアリングも自慢です◆~
在籍するソムリエが厳選したワインはどれもお客様から大好評。
もちろんワインだけでなく、日本酒・ウイスキー・焼酎など、さまざまなラインナップをご用意しています。
中にはメニューに載っていない隠し酒も◎
何度でも通いたくなるお店づくりを意識しています。

【こんなスタッフが在籍中】
男女比7:3、社員AP比3:7の構成で、20~40代スタッフが在籍中です。
年齢層にバラツキはありますが、ギスギスした雰囲気は一切ありません。
困ったことがあったら周りのスタッフがすぐに助けてくれるので、入社後もすぐに馴染めると思います。

アルバイトは学生さんから主婦(夫)の方まで、幅広く活躍中です。
あなたと同じ境遇のスタッフに出会えるチャンスですよ!

【採用担当者から求職者のみなさまへメッセージ】
食べログで高い評価を得る当店は、サービス・料理ともに学びの多い環境です。
ワンランク上のスキルを身につけ、今後の人生において役に立つ経験ができますよ。
よりよいお店づくりを一緒に目指しませんか?
あなたの仲間入りを心よりお待ちしています。
<応募先>別邸 壽-kotobuki-

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。