オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「L -ele-」の求人情報

[ エル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 イタリアンをベースに作るオリジナル料理
客単価 10000円〜15000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩2分 都営大江戸線 六本木駅より徒歩2分
勤務地 東京都港区六本木3‐13‐14 ゴトウ3rdビル 4F [地図]
定休日 土曜・日曜・祝日
運営 株式会社喰心

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアンをベースに作るオリジナル料理> L -ele-

~~□■~~□■~~□■~~
イタリアンをベースにオンリーワンの料理を提供◎
\六本木駅から徒歩2分/
1日3組限定の大人なプライベート空間で働きませんか??
~~□■~~□■~~□■~~


◆◆お客様一人ひとりにあわせた料理をお届けする『L -ele-』◆◆
『L -ele-』では、イタリアンをベースに、お客様のご要望に合わせた料理を提供。
その日の気分やお好みの調理方法で、いま食べたい料理をおつくりしています。
常にお客さまと向き合い、新しい価値を作り出す努力も惜しみません。

~◆非日常空間・隠れ家風の店内◆~
当店はカウンター4席と3部屋の個室を完備。
非日常的な空間で、お客様のプライベートの時間を料理とともに彩ります。
落ち着いてゆったりと過ごせることから、著名人が来店されることも。
お客様の思い思いの時間を、優雅なひと時としてお過ごしいただきます。

今までもこれからも…。
日常のひと時がほんの少しでも特別だと感じていただける。
そんなこだわりのイタリアン料理・空間を追求し、提供し続けております。

◆◇ 経験豊富なスタッフが活躍中! ◇◆
当店では、数々のイタリアン料理店で経験を積んだスタッフが活躍中です!
調理の経験が浅くても頼れる先輩スタッフがフォローしますので、
安心して飛び込んできてください。
チームワークを大切にしている方が多いので、すぐに馴染めると思いますよ◎

◆◇ 気持ちのいい接客が身に付きます ◇◆
ホール経験ある方は、今までの経験を活かしながらお客様をおもてなししてください。
完全プライベート空間での接客ですので、バタバタと急いだり回転効率UPさせたりせず、
丁寧に慎重に接客をして頂きたいです。
プロフェッショナルなサービスを目指してお客様に満足していただきましょう!

《求職者の皆さまへメッセージ 》
この度は、当店の求人をご覧いただきありがとうございます。
当店は土日祝日休みのため、正社員・アルバイトともにプライベートも大切にしやすい職場環境です◎
少しでも興味をもたれましたら、「応募画面」よりご応募お待ちしております!
<応募先>L -ele-

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。