オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

「鮨 雫」の求人情報

[ スシ シズク ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態
客単価 20000円以上 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩1分 JR山手線 有楽町駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座5-8-20 銀座コア 7F [地図]
定休日 日曜日 
運営 株式会社ホスピタリティ・エンタープライズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鮨> 鮨 雫

==■■=========
銀座のハイクラス層のお客様が集う鮨店
完全会員制俱楽部内のお店です◎
=========□□==


『鮨 雫 』は、完全会員制倶楽部『CITY CLUB OF TOKYO』の鮨店です。
業績好調にともない、鮨職人として成長したい方を募集します。

【 『CITY CLUB OF TOKYO』について 】
『CITY CLUB OF TOKYO』は、銀座駅から徒歩1分の場所にある、限られたお客様のみがご利用いただける完全会員制倶楽部です。
店内には『鮨 雫』をはじめ、フランス料理・日本料理・中華料理・鉄板焼きの5つのレストランがあります。
接待などのビジネスシーンをはじめ、特別なプライベート空間を楽しんでいただけるのが魅力です。

◆◇ 『鮨 雫』の魅力 ◆◇
カウンター席10席のみの当店は、職人たちがお客様と料理と向き合う特別な空間。
ラグジュアリーさが感じられる雰囲気の中、お客様に上質な時間を提供することが私たちの使命です。
旬の食材を美味しく召し上がっていただけるよう、全国から仕入れた食材は温度・状態管理を徹底。
職人たちが食材の個性を最大限に活かし、四季を感じられる和の料理を提供しています。
また料理長は、西麻布『いのうゑ』や浅草『草津亭』など、都内の有名店で経験を積んできた上原好宏が務めております。

。*゚+。 経験を活かして成長をしたい鮨職人募集 。*゚+。
当店では、さまざまな鮨店・日本料理店・ホテルなどで経験を積んだ30~50代の職人が活躍中です。
業績好調にともない、鮨店で職人として3年以上ご経験を積んだ方を募集します。
ハイクラス層のお客様に、最高級の料理とおもてなしを提供しませんか?
あなたのスキル・ホスピタリティに磨きをかけられる環境です◎

【 採用担当者よりメッセージ 】
これまでの経験を活かし、鮨職人として成長したい方大歓迎です。
接待やパーティー、ご家族の特別な日のお食事など、さまざまな場面でご利用いただく当店。
また会員制倶楽部内のお店だからこそ、いままで出会えなかったお客様との出会いがあります。
全てがハイクラスの空間で、チャレンジしませんか?
興味を持っていただけましたら、「応募画面へ」よりご連絡をお待ちしております。
<応募先>鮨 雫

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。