オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 一汁五穀 レイクタウン越谷店

「一汁五穀 レイクタウン越谷店」の求人情報

[ イットゴコク レイクタウンコシガヤテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 定食、釜飯、蕎麦、天ぷら他
客単価 1000円〜1500円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR武蔵野線 越谷レイクタウン駅より徒歩10分 
勤務地 埼玉県越谷市レイクタウン3丁目1番地1 イオンレイクタウンmori 1F [地図]
定休日 不定休(施設に準ずる)
運営 株式会社ファインプレー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <定食、釜飯、蕎麦、天ぷら他> 一汁五穀 レイクタウン越谷店

■□===============
新潟県産コシヒカリの窯炊きが大人気◎
素材の持ち味をいかした日本の「美味しい」を堪能できる『五穀』で
あなたもどんどんチャレンジしませんか?
===============□■


ショッピングセンター『レイクタウンmori』の1階にある『五穀 イオンレイクタウン店』。
ヘルシーで美味しい和定食が楽しめると、老若男女問わず人気のお店です。
特にお一人様ずつ丁寧に窯炊きしたご飯は絶品◎
お買い物の合間やランチ、ディナーにと、多くのお客様にご利用いただいています。

** 『五穀』のこだわり・お米 **
日本の「美味しい」にこだわる『五穀』でご提供している米は新潟県産のコシヒカリ。
「コシ」「ツヤ」「甘み」「香り」
どれをとっても、まぎれもない一級品☆
出荷のタイミングで精米したり、店内で精米をしたコシヒカリを釜で丁寧に炊き上げています。

** 『五穀』のこだわり・おかず **
ふっくらモチモチしたご飯のお供にも、もちろんこだわり抜いています。
季節の野菜や鮮魚、新鮮な肉を使ったおかずをバラエティ豊富にご用意。
特に人気の魚料理は、高知宿毛の自社工場で獲れたて新鮮なうちに調理・加工したものをご提供。
新鮮な具材がたっぷり入ったお味噌汁も、炊きたてのご飯にピッタリと大好評です◎

\\ お店ごとの裁量が大きいので、メニュー開発なども大歓迎! //
メニューはお店ごとに開発をお任せしています。
「自分だったらこんなものが食べたい!」
「こんなおかずがあったら、もっと喜んでもらえると思う!」
そんな気持ちを大切に、最高に美味しい“ここだけ”の料理を作ってください!

《 こんなスタッフが働いています 》
10~40代のスタッフがのびのび元気に活躍中!
男女比は半々で、みんなで毎日声を掛け合いながら頑張っています。
とても風通しのいい環境なので、あなたもすぐに馴染めると思いますよ◎

《 安定した環境で長く働けます 》
コロナ禍でも賞与を支給できたほど、安定した経営を持続している当社。
飲食店ではまだまだ珍しい完全週休2日制を採用するほか、商業施設内の店舗なので残業もほぼありません。
体力的にも無理なく、将来を不安に思うことなく、腰を据えて働ける環境です◎

《 求職者の皆さまへメッセージ 》
経験者はもちろん歓迎ですが、意欲さえあれば未経験の方も大歓迎です。
仕事はイチから丁寧にお教えしますのでご安心ください。
接客から調理、運営と、幅広い業務にどんどんチャレンジして、成長していただければと思います。

少しでも興味を持たれたら、まずはお気軽にご応募ください。
あなたとお会いできるのを楽しみにお待ちしています。
<応募先>一汁五穀 レイクタウン越谷店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。