オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月30日 00:02]

「VENTO LEONE」の求人情報

[ ヴェント レオーネ ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 イタリアンレストラン
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京急久里浜線 三崎口駅よりバスで20分、徒歩15分 
勤務地 神奈川県横須賀市長井4丁目地内 ソレイユの丘 [地図]
定休日 ソレイユの丘に準ずる
運営 富二栄産業株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアンレストラン> VENTO LEONE

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
新しいものを創造するのはアナタです!
複数店舗運営する企業の新しい挑戦に参加しませんか!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2023年4月にリニューアルする『ソレイユの丘』に、新規オープンするイタリアンレストラン。
長年三浦で、”風工房”というリゾートクラフト工房で愛されたリストランテの意思を引き継ぐお店です。
地元で愛された良きものはそのままに、新しい事にも挑戦。
ソレイユの丘と合わせて認知されるレストランへを目指します。
オープニング準備のため、スタッフを先行募集!
立ち上げという確かな経験とあなたの技術が活かせます。

◆『VENTO LEONE』はこんなお店!
「ヴェント・レオーネ」はイタリア語で「風とライオン」を意味します。
落ち着きのあるシックな店内で、華やかなガーデンを一望することもできるデザインに。
モチーフの大きなライオン像もあり、ゲストを見守る空間となっています。
リゾートの雰囲気を満喫しつつ、目の前に広がるガーデンをお食事とともにお楽しみいただきます。

遊び疲れたら、ちょっとひと休み。
そんな癒しの場所も考えたピッツェリア&リストランテです。
”くつろぐ喜び”、”味わう幸せ”を、幅広い年齢層の方に感じてお楽しみいただけるレストランを目指していきます。

◆料理へのこだわり!
地元・相模湾の旬魚、産地直送の有機野菜などがメイン食材。
仕入れるものにはとことんこだわり、何よりも季節感を大切にしたメニューをご提供します。
自慢と考えているのは、薪窯で焼き上げる「ピッツァ」。
もちもちしていながら軽い食感で、食べ飽きない生地を用いて丁寧に焼き上げます。

その他、パスタなどイタリアンの定番からソレイユならではの限定メニューまでご用意。
テイクアウト限定のメニューも準備する予定です。
ピクニックやキャンプにいらしたお客様もターゲットに、利用しやすいメニューを多数考えています。

◆運営企業について
オーナーは三浦や葉山を中心に飲食店を運営する実力者。
最近では横浜にコーヒーショップや鎌倉にジェラート屋をオープンしました。
常に新しい店舗作りを大切にし、地元に根付くお店を創り上げています。
「せっかく働くなら楽しく!」がモットーなオーナーのもと、一緒にワクワクしながら仕事ができるよう、福利厚生面も充実。
確実な店舗経験のノウハウがある会社ですから、安心して活躍することができますよ。

◆新店立ち上げに参加しませんか!
私たちが目指すのは老若男女問わず、『ソレイユの丘』に来たら『VENTO LEONE』で食事をしたいと思っていただく事です。
そのためにはスタッフ全員の力を結集して、盛り上げていく必要があります。
既存店のスタッフは意欲や向上心を大切に、他業種から転職をしてきた方も多数。
複数人入ればその分の経験が活かせますので、様々なアイディアを出し、お客様に喜ばれる店舗を一緒に創り上げましょう。

経験は問いません!
私たちの考えに共感いただける方のご応募をお待ちしています。
<応募先>VENTO LEONE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。