オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「盛田軒」の求人情報

[ モリタケン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 ラーメン店
客単価 1000円〜1500円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR高崎線 宮原駅より徒歩4分 埼玉新都市交通伊奈線 東宮原駅より徒歩11分
勤務地 埼玉県さいたま市北区宮原町2丁目16-2 新井マンション 1F [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社蹴麺

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン店> 盛田軒

☆★2023年2月1日オープン予定『盛田軒』★☆
元・プロサッカー選手の盛田剛平氏が出店するラーメン店が、さいたまにオープン!
一緒にこのお店を盛り上げてくれるオープニングスタッフを募集します。

===========

盛田軒で働くメリットをご紹介!

===========


●1.商品開発ができる!
店名の屋号以外にも「もりたラーメン研究所」というサブ屋号があります。
店長は所長、店員を研究員と呼びます。
期間限定ラーメンなどを店員となったアナタと一緒に考え、お客様に提供したいと思っています!
常に新しい味を研究・開発・検証できる場所にしていきたいです。

●2.製麺が学べる!
店内の製麺機で麺を製造!
商品開発以外にも製麺を学ぶことができます。

●3.店主はラーメンに並々ならぬ想いを持つ元・プロサッカー選手!
まずは「サッカー選手 ラーメン」と検索してみてください。店主である盛田氏がヒットします。
元・プロサッカー選手であって「ラーメン師範」と呼ばれている店主から学べるチャンスです!

===========

店主・盛田剛平氏とは?

===========


元・プロサッカー選手で、Jリーグ通算300試合出場。
41歳まで現役でサッカー選手を続けていました。

現役時代や引退後もイベントやスタジアムでラーメンプロデュースを18回しており、2023年2月に念願のラーメン店を出店させます。
ファンからは「ラーメン師範」と呼ばれているほど。
現役引退時には「ラーメン師範としては現役続行」と話しているくらい、ラーメンに強い気持ちを持っている人物です。

===========

店主・盛田剛平氏からのメッセージ

===========


はじめまして、盛田剛平と申します。
この度、新規ラーメン店をオープンすることになりました。

私は小さい頃からの夢を叶えプロサッカー選手を19年間続けました。
でも”今後の人生でも夢を持って充実した人生を送りたい”。
そう思って、出店を決心しました。

大好きなラーメンを食べるだけでなく、つくりたい!そしてみんなに提供したい!
そんな思いのつまったお店です。

笑顔が素敵な方やいつも笑顔でいられる方、前向きな方やスポーツを過去にやっていた方は大歓迎!
飲食未経験者でも、やる気と根気と笑顔があれば大丈夫◎
ご応募をお待ちしております!
<応募先>盛田軒

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。