オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. だし麺屋ナミノアヤ 

「だし麺屋ナミノアヤ 」の求人情報

[ ダシメンヤナミノアヤ ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 日本文化である「だし」と「お米」を楽しむお店
客単価 1000円〜1500円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急田園都市線 用賀駅より徒歩11分 東急大井町線 上野毛駅より徒歩12分
勤務地 東京都世田谷区上野毛4 [地図]
定休日 基本月1回(店舗カレンダーによる)
運営 株式会社KAIZOKU

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本文化である「だし」と「お米」を楽しむお店> だし麺屋ナミノアヤ 

★☆5年以内に100店舗を目指す伸び盛りの企業です!★☆
「だし麺屋ナミノアヤ」の経営母体である株式会社KAIZOKU。
その経営理念は、「食の幸せを届ける航海へ」!

本当に美味しいものを食べたとき、人は思わず笑顔になりますよね。
そんな素敵な驚きに満ちた経験を多くの方にしていただくために、私たち【株式会社KAIZOKU】は、一つひとつの商品にこだわりを持ち、一つひとつの食材を大切に取り扱っています。

設立から1年半で直営店2店舗、FC展開へと発展。
大手外食で学んだノウハウを存分に活かし、急成長を続ける企業です。
社員の平均年齢も32歳と若く、まさに今伸び盛りの組織です!

既成概念にとらわれず、なおかつ綿密な事業計画のもと、軌道修正を行いながら、5年以内に国内100店舗を目指しています。

☆★だし麺屋ナミノアヤってどんなお店?☆★
この経営理念のもと、店舗展開中なのが「だし麺屋ナミノアヤ」です。
極上のだしと炊きたての羽釜ご飯を提供するお店です。

『日常×非効率=非日常(食の感動や幸せ)』
この法則こそが、私たちが大切にしているコンセプト。

ここで言う日常とは、お米やだしのことです。
非効率は、羽釜炊きや長時間熟成などの丁寧な仕事。
両者が融合したとき、感動体験という非日常感が生まれます。

そこにある一つのストーリーを体験していただけるような、至福の空間創りに取り組んでいます。
主な客層は30代〜40代。
女性一人でも入りやすい、清潔で暖かみのある空間も当店の魅力の一つです。

また、当店のだしは海産物をメインに使用。
すっきりとした味わいのだしとタレが自慢です。
また、全国の銘柄米を週替りで無料でお出ししています。
日本の素晴らしい食材の良さを手間ひまかけて引き出す。
誰もが知っている食材をメインに使うことで、誰もが選択しやすく、比較しやすくなります。
そして比較したときに、どこにも負けない商品構成を設計しています。

★☆柔軟な発想を大切にする風通しのいい職場です!★☆
私たちが目指しているのは、スタッフ一人ひとりが幸せであることです。
やりがいのある仕事があり、安定した収入があり、プライベートも大切にできる。
それがあって初めて、お客様に幸せをお届けできると考えているからです。

キャリアやポジションに関係なく、誰もが自由に発言できる、そんな風通しのいい職場づくりを最も重視しています。
全てのスタッフが充実した労務環境のもとで、メリハリのある仕事ができる環境づくりを目指しています。

この思いに賛同してくださる仲間を募集中!
これから出店していくお店や事業を「港」にたとえて、全員で明るい未来へ向かって航海を続けていきたいと思っています。

☆★経験の有無より人柄を重視します!☆★
当社のメインブランドである「だし麺屋ナミノアヤ」
フランチャイズ展開が現時点で3店舗決まっており、今後のさらなる事業拡大を見据えてのスタッフ募集です。

飲食店での経験はあるにこしたことはありませんが、経験が浅い方でも問題ありません!
学びたい、スキルを磨きたい、成長したい。
そんな向上心あふれる方を全力でバックアップしたいと考えています。

事業プラン設計や商品開発について各専門の人材が揃っているので、あなたが必要とするスキルを学ぶ環境は整っています。
とくに新店は、去年独立した方が経営するお店なので、事業展開のスタートから携われるのでやりがい十分!

経験のないところから、新しくスタートし、成長していける!
ワクワクするようなお仕事を私たちと一緒にやってみませんか?
みなさんのご応募を心からお待ちしています!
<応募先>だし麺屋ナミノアヤ 

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。