オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

「KOiBUMi」の求人情報

[ コイブミ ]
▼お店データ
業態 創作和食、居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩7分 東京メトロ千代田線 代々木公園駅より徒歩7分
勤務地 東京都渋谷区松濤1-1-3 ジョワレ松濤 B1F [地図]
運営 株式会社渋谷の歩き方

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作和食、居酒屋> KOiBUMi

***奥渋谷で10年愛されている、ラグジュアリー空間***
最初のコンセプトは「渋谷の若者に和食のおいしさを伝えたい」でした。
そのオシャレさゆえにドラマのロケ地に選ばれることもしばしば。
若い世代~会社の接待使いなど幅広い世代からご支持いただけるお店になりました。
喧騒を抜けた先にある奥渋といわれる落ち着いた空間で、料理人が振舞う季節の食材を活かしたお料理と、親近感のある接客で、リラックスして楽しんで頂きたい。
そんなスタッフの心意気が詰まっているお店です。
「コイブミ」という名の通り、一つ上のデートで選んでくださるカップルのお客様がたくさんいらっしゃいますので、素敵な時間をキッチンとホールの力で演出しています。

***独立したい人も、ここで輝きたい人も。あなたの人生を応援します***
ここから支援制度を利用して独立していった料理人、
うちで飲食店の可能性を追求すべく店長の勉強を頑張っている人、
違う世界で夢を追いかけながら2足のわらじで器用に活躍している人。
様々な個性を持ったメンバー、それぞれの夢を応援します!

独立希望者へは、内装コスト・開店資金や物件取得・経理面のサポートなど、充実した制度をご用意!
まずはマネジメントや係数管理等を体験しながら、自分が経営者として必要なものを吸収していってください!
まだ夢が固まっていない人でも歓迎です。
自分の腕で勝負できる環境でチャレンジしてみませんか?

また、芸人やミュージシャン、ダンサー、デザイナーなどと兼業している社員やアルバイトも多数在籍!
個性的な仲間が日々刺激しあっています!
料理へのこだわりは止まりませんが、いわゆる古い職人の厳しいイメージは全くありません。軽快なホールスタッフたちと一緒に店作りをしているフランクで働きやすい職場です!

お店からの投稿

  • KOiBUMi

    今日もたくさんのお客様にご来店いただきました! そしてこの後はスタッフみんなで、 うちの会社が協賛しているクラブイベントへそのままGO! なんと社員もアルバイトも無料で入場させてもらえるのです♪ クラブでは系列店が出店していて、シーシャやフードを提供しています。 みんな楽しい渋谷が大好き!! 社内のイベントはもちろん、社外のいろんなイベントに 気軽にアルバイトも招待してくれるのは、 うちで働くメリットの一つですね☆

    福利厚生・おもしろい制度
    2023/03/07
<応募先>KOiBUMi

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。