オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月30日 00:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 拉麺大公 上大岡

「拉麺大公 上大岡」の求人情報

[ ラーメンタイコウ カミオオオカ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ラーメン店
客単価 1000円〜1500円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京急本線 上大岡駅より徒歩4分 ブルーライン 上大岡駅より徒歩4分
勤務地 神奈川県横浜市港南区上大岡東2-2-1 上大岡テナントビル 1F [地図]
定休日 月曜
運営 拉麺大公

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン店> 拉麺大公 上大岡

■=■=■=■=■=■=■=■=■=■=■=■
2023年3月リニューアル!
店舗拡大も視野に動く伸びしろあるお店!
あなたの力と私たちの力を合わせて更なる高みを目指そう★

■=■=■=■=■=■=■=■=■=■=■=■

現在3店舗を運営。
企業理念は「明るく、楽しく、笑う門には福来る」です。
挑戦するときには、何かしらの失敗はつきもの。
失敗は成功の基と考え、とにかく挑戦し続けている会社です。
5年後に5店舗、10年後には10店舗まで店舗展開することを目指しています!

今回は2023年にリニューアルのため、スタッフ募集!

現在はラーメン業界をメインに運営している当社。
今後は、他業種での店舗展開も視野に入れています。
事業を拡大していくうえでもスタッフの増員が必要と考え、幹部候補者を積極採用中です!

■『拉麺大公 上大岡』はこんなお店!
TRY名店みそ部門の常連である『拉麺大公』の2号店。
各路線、上大岡駅から徒歩4分にあるラーメン店です。
他のラーメン店に比べるとオシャレな使い方ができる雰囲気を取り入れています。
「焼き味噌拉麺」をはじめ、人気のレギュラーメニューを多数提供◎
それぞれの味で調理過程を変えており、一杯に込めるこだわりはどこのお店にも負けません!
お一人のお客様もですが、家族連れにも対応できるよう工夫も凝らしています。

また、今後の店舗展開も視野に入れ、変わらぬ味をお届けするためにマニュアルもシンプルに整備するなど、常により良い店づくりを進めています◎

■スタッフについて
20〜30代の若手スタッフが多く活躍してくれています。
当店は社員・アルバイトの垣根なく、全員参加の運営スタイル!

アルバイトさんにも売上を開示し、スタッフ全員でマネジメントやイベント企画・限定メニューの考案も行います。

全員が当事者意識を持っているので、チームワークが抜群!
弱点を補い合える関係です♪
切磋琢磨することで、一緒に成長できる環境ですよ◎

【 ご応募を検討されている方へ... 】
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
今までの経験を存分に発揮できる環境をご用意しています!
マニュアルも整っているので、未経験でも安心してスタートができる職場です。

今後の事業拡大のため、お店の軸になるスタッフを大募集♪
今までの経験などは存分に発揮できる環境をご用意しています!
また、初めてという方も大丈夫!
あなたのやる気を応援し、サポートします!

ご自身の成長とともに、会社も成長する。
そんな伸びしろある会社を、ぜひ一緒に大きくしていきましょう。

小さいお子さんがいるという方は、、お店に連れてきて業務していただくこともOKです!
まずは面接にて一度お話をしましょう。
ご応募お待ちしています。
<応募先>拉麺大公 上大岡

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。