オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 17:30]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ニコライ バーグマン 箱根ガーデンズ『NOMU Hakone』

「ニコライ バーグマン 箱根ガーデンズ『NOMU Hakone』」の求人情報

[ ニコライ バーグマン ハコネ ガーデンズ ノムハコネ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 花と北欧がテーマのカフェ&キッチン
客単価 1000円〜1500円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 箱根登山電車 箱根湯本駅よりバスで50分 JR東海道本線 小田原駅よりバスで50分
勤務地 神奈川県足柄下郡箱根町強羅1323-119 [地図]
定休日 月曜日
運営 ニコライバーグマン株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <花と北欧がテーマのカフェ&キッチン> ニコライ バーグマン 箱根ガーデンズ『NOMU Hakone』

゜+.――゜+.――゜+.――゜+
北欧のアーティスト、ニコライ・バーグマンが手がけるガーデンカフェ!
『NOMU Hakone』は、箱根の自然を堪能できる空間です♪
フードも内装も北欧スタイル★
オシャレでスタイリッシュな空間で働きませんか?

海外からのお客さまも多数♪
英語を使える&学べます!
゜+.――゜+.――゜+.――゜+


ニコライ・バーグマン 箱根ガーデンズ『NOMU Hakone』
2022年4月にオープンした大自然に囲まれた箱根ガーデンズ内にある
ニコライ・バーグマンのガーデンカフェ『NOMU Hakone』
長年の歳月を経てついにオープンした場所です。

◆*箱根の食材をふんだんに使用したデンマークらしい料理*◆
箱根近郊で育った野菜や果物などを取り入れた北欧風のサラダやスイーツをご提供。
国産小麦にこだわった自家製発酵のパンは、カフェに隣接したキッチンで毎日焼き上げています。
季節ごとのメニュー開発、パーティやイベントでのメニュー企画提案などに携われる機会も!
食器にもこだわり、北欧フードとともに北欧のライフスタイルも提案しています。
北欧好きにはたまらないお店です◎

◆*開放的でスタイリッシュな内装*◆
自然光がたっぷりと降り注ぐこだわりの屋根、利用者が心地よく風に包まれるように設計された3つの大きな扉…。
園内の倒木を切り出してニコライ・バーグマン自らデザイン設計したテーブルも自慢。
インテリアはデンマークの老舗家具ブランド「FRITZ HANSEN」や照明ブランド「LOUIS POULSEN」などスカンジナヴィアスタイルを取り入れております。

◆*箱根の自然を堪能できる庭園*◆
箱根にある石や枝、落ち葉などを利用して、ニコライ・バーグマン自ら手がけたオブジェは『箱根ガーデンズ』でしか見ることができません。
その他にも、訪れるたびに新しい発見や驚きのあるたくさんの工夫を散りばめております。
その時々の季節を全身で楽しめるガーデンです。

◆*インターナショナルな環境*◆
外国のお客さまも多く、インターナショナルな環境です。
英語でのコミュニケーションができる方や、チャレンジしたい方には活躍の場があります!
ディスプレイなどを写真に撮り、SNSにあげている方が多いです。
観光客も日本全国各地から訪れています★

◆*活動の幅が広がる成長企業です*◆
弊社はまだ若く成長過程の企業です。
あなたのやる気とアイディア、提案力を待っています!
無限の可能性にチャレンジしませんか?

■デンマーク出身のフラワーアーティスト、ニコライ・バーグマン■
日本独自の伝統、文化、風土から得られるインスピレーションを最大限に生かしながら、和と洋を融合した独自のデザインで、20年以上日本を拠点に活動しています。

彼は長年、”日本で得るインスピレーションをより具現化し永続的に残したい”という想いを実現する広大な場所を探していました。
そしてある日箱根を訪れ、手つかずの自然がそのまま残るこの地に出会います。
彼のフラワーデザインをふんだんに取り入れ、人と自然がニコライ・バーグマンの世界観を通して繋がる場所、『ニコライ バーグマン 箱根 ガーデンズ』をつくりあげたのです。

<ニコライ・バーグマンのメッセージ>
自然を守ることをプロジェクトの核とし、このユニークな土地で刻々と変化する自然を最大限に尊重しながら、このお店をつくり上げてました。
誰もが楽しめる空間を提供すると同時に、この土地と自然の恵みを大切に育んでいきたいと思います。
訪れる方が一度だけでなく何度も足を運び、箱根の自然を、そして箱根を好きになってくれることを心より願っています。

□■みなさまへ■□
クリエイティビティ・サプライズ・チャレンジ」が、私たちのビジョンです。
ニコライ・バーグマンのクリエイティビティは進化しつづけ、ショップのディスプレイ、商品やメニューにも目を見張る驚きがあふれています。

あなたも技術と感性を磨き、「美しい」を超える「驚き」を目指してチャレンジしませんか?
当社はスタッフの主体的な行動、学ぶ姿勢や人間力、チームワークを大切に考えています。
「できないこと」より「できること」に着目。
スタッフそれぞれの強みを最大限に生かすことで、チーム全体でゴールを目指していきます!
皆様のご応募をお待ちしております!
<応募先>ニコライ バーグマン 箱根ガーデンズ『NOMU Hakone』

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。